※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
その他の疑問

クレジットカード会社にイライラ中です😭💣結婚前に作ったカードがありま…

クレジットカード会社にイライラ中です😭💣

結婚前に作ったカードがあります。
カードを作った時は実家住みでした。

数年前の結婚を機に家を出て、名字も変わったタイミングで持ってるカード系全部を「名義変更」「住所変更」をしました。


昨日実母が私の家に遊びにきてくれた時に「手紙届いてたよ」と、渡されたのがカード会社から「旧姓」の名で届いた私宛の手紙でした。

手紙の内容です。
【お客様から承りましたお手続きに関してご案内申し上げます。】
【お客様のご住所宛に「書留郵便」で送りましたがお届けする事が出来ず、弊社に返却されています。】との事でした。

〈お客様から承りました〉って何も連絡してないし…。〈書留郵便で送りました〉と書いてあるけど、母が言うには何も届いていないとの事…。

現在の名字が記載されているカードが目の前にあるのに、何故旧姓で手紙がくるの⁉️と、色々疑問がありすぎて、カード会社に確認をしました。

結果。
•旧姓のカード
•新姓(今)のカード
別人として登録されている。との事でした。


こんなことってありますかああ😭💦

今回、旧姓のカードの期限切れが迫っているとの事で手紙が来た様です。

今は原因確認をしてもらっていて、折り返し連絡をくれるとの事なのですが…昨日の夕方に電話を切ってっきり連絡がありません。


手紙の文面も気になります。
書留郵便を送ったと書いてありますが、届いていない=送ってませんよね?今回の手紙の内容は嘘になりませんか?


なんだか信用出来なくなってしまいました。

もう少し後にカード会社に電話を入れようと思っています。きっと忘れられてると思うので。


腹たって仕方ありません。
怒っても良いですかね😭😭😭

年会費のないカードなので気に入っていたのですが…解約しようかと迷っています。


みなさんならどうしますか?


コメント