※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
サプリ・健康

もう1ヶ月になるので、1ヶ月検診で問題がなければ産後ダイエット開始…

もう1ヶ月になるので、1ヶ月検診で問題がなければ産後ダイエット開始しようと思います✨

実際に痩せた方、ダイエット方法教えてください!!

妊娠で10キロ増え、産後2週間で8キロ減りましたが
完母でお腹が空くためご飯もお菓子もモリモリ食べていたらここ1週間で1キロ増えてしまいました😂

まずはお菓子を控えなきゃですね〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり前ですが、摂取カロリー<消費カロリーになるように運動してました!
私も完母だったのですが、お菓子は乳腺炎になるから控えていました。でもその分食事はしっかり摂っていたので、子供抱っこしてスクワットしたり、散歩に出掛けたり、夜はストレッチしたりとにかく動いて筋肉つけてましたよ⭐️
おかげて産前より痩せました☺️