※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmam☆*゚
妊娠・出産

つわりの症状が日によって変わります。外出時は食欲もあり吐き気もないけど、雨の日は吐き気が続き食欲もないです。皆さんはどうでしょうか?

つわりって日によってすごーく
波がありますよね∠( ゚д゚)/?

私は週末お出掛けしてる時や
友達と子供連れて外出た時など
あまり吐き気もなく食欲もあって
つわりどこいった🤪?って
感じなんですがみなさんは
いかがでしょうか🤔💦?

今日みたいに雨で一日中お家って
なるとムカムカ吐き気が治まらず
食欲も全然ありません(´;ω;`)

コメント

ゆじゅ

私もそんな感じでした💦
外出した方が体調が良くて、逆に家に居る方が体調が悪くずっと横になってました😖💧
雨の日なんかは特に体調も悪いし気分も下がるって感じで(。´Д⊂)

  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    やっぱりそうですよね😂🍒
    つわり終わったのかな?とか
    思ってたらまた普通につわりで
    気持ち悪さ継続です(´;ω;`)

    今はもうつわりありませんか?

    • 5月21日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    やっぱり、外に居る方が気が紛れるんでしょうかね?( ´∀`)🎶
    これから悪阻もピークになるので、大変ですが乗り越えましょうね😭💦

    6w3dから悪阻が始まり、13wに入った途端ピタッ‼️と終わりました😂💕

    • 5月21日
  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    やはりそうみたいですね😭🌈
    なるべく外に出るように
    心がけてみます🤣💓

    ピークになりそうですが、
    私はなんだか終わりの予感です🤔笑
    だいぶましになってきました😲💐

    13wでピタッと終わったのは
    なんだか気持ちいいですね😊🍒

    • 5月21日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    上の子も居るので、公園や散歩がてら気分もリフレッシュ出来そうですね✨

    そうなんですかっ😳🎶
    早く終わるに越した事はないですしね👍
    私も毎日毎日早く終わってくれと思ってました(笑)🤣

    安定期まで悪阻があると思ってたので、1ヶ月程早く終わって得した気分です😂💕(笑)

    • 5月21日
  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    そうですね🙋💕
    短時間でも表に出るように
    してみます\(^_^)/

    でも上2人とも安定期くらい
    までつわり続いたので、
    あまり期待せずに終わったら
    ラッキーくらいでいます😊(笑)

    やはりまだまだ続くと
    思っといた方が終わった時
    嬉しいですよね🤭🌈

    • 5月21日
👧👦👼👼🤰

つわりは波があります😭😭

  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    やはりありますよね😭✨
    終わったのかな?って
    思うほどスッキリしてる時は
    スッキリしてます\(^_^)/

    • 5月21日