※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

基礎体温が一定で排卵日との差が-1℃、-2℃でも妊娠された方いますか?排卵しているか、明日が排卵予定日で体温が上昇中。生理は5/2〜5/8。

妊娠希望してる者です!!
基礎体温の低温期が一定でほぼ変わりなく、排卵日と思われる日と体温の差が-1℃、-2℃でも、妊娠された方いらっしゃいますか???
もしよろしければ妊娠した時の基礎体温グラフ見せてほしいです💦😫

添付したのは、私のグラフなのですが、排卵してますか???それともしてないですか??明日が排卵予定日なのですが、体温が昨日から上がったのでもう下がることは無いのかな??って思い質問しました💦💦ちなみに、生理は5/2〜5/8まででした。

コメント

ひまわり

私もそんなに差はありません😥
私の場合、卵胞チェックを受けながらタイミングをとったり、hcg注射をしたりしたので先生には遅くても4/14には排卵していると言われました。
基礎体温だけだったら排卵日分からなかったと思います💦

• ひまわり

ひまわり

お恥ずかしいですが私のグラフ載せますね😥💦

• 5月21日
  • ひまわり

ひまわり

かなさんグラフまでありがとうございます‼️😳
    体温がガクッと下がっているのがちゃんと分かるグラフですね💦💦
    私のはなんかイマイチ変化のないグラフで、、、排卵してないんですかね😭 私も早くべびちゃんほしいです〜💦💦

• 5月21日
ちょ

婦人体温計で測ってますか??
小数点第2位まで測れるものでないとわからないと思います💦

• ひまわり

ひまわり

普通の体温計で計っていました。ちゃんとした体温計の方がよりわかるんですね💦無知ですいません。教えていただきありがとうございます!!

• 5月21日
むぅ

質問の回答ではなくて申し訳ないです

このアプリと連動している婦人体温計便利ですよ!私も使ってます(^^
設定をすれば、手入力しなくても転送で入力できるから寝ぼけてても安心です!!