※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリープ
妊活

妊娠検査薬を使用した結果、線が薄くて不安。逆の面におしっこをかけてしまったが、判定は陰性?それとも陽性?2時ごろ使用。

妊娠検査薬についてです。

今月の3月3日の生理予定日から4日遅れて生理が来て、いま生理?らしきものがあるのですが茶色のような血がつくばかり、たまに赤色の血がつくような感じで前まではドバドバ赤色の血がでていたのに今回は血が少なくてまるで生理が終わりかけのような血だったので少し不安になり検査薬使ってみました。
が、ぼんやりうすーく線が入っているようで入ってないのか、使い方よく見てなくて検査薬逆のおしっこをかける部分の紙を裏目にしておしっこをかけていたので上手く反応しなかったのかわからないのですが...

これって判定は陰性でしょうか?それとも陽性?

検査薬は2時ごろ使いました!

コメント

はじめてのママリ

陽性だと思います(^ー^)

• メリープ

メリープ

ほんとですか!!いまこのアプリを開いてびっくりして動揺しています(>_<)初めてだから本当に妊娠なのか、もしかして見間違いだったのではないのかと…でも陽性だったらすごく嬉しいです♪

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が陰性だったときは本当に真っ白でしたよ(>_<)
    何時間おいても真っ白でした。
    でも、試しにもう少し日を明けてやってみるのも良いかもしれないですね。
    今回より濃ければ陽性確定だと思います(*⌒▽⌒*)
    妊娠していますように(^ー^)

• 3月11日
アボカドサラダ

終了線が濃く出てるのでおしっこの量は足りています!
排卵日ずれたとかならこれくらい弱くてもおかしくはないです(๑•́ ₃ •̀๑)
線はすぐ出ましたか?
色は終了線と同じ色ですか?
それならたぶん陽性かもしれません。

• メリープ

メリープ

なるほど!おしっこの量は足りていたのですか( ´ ▽ ` )ノ私はてっきり使い方間違えて上手に検査できていないのかと思っていました…えっと排卵日とやらが基礎体温つけるの忘れててわからなくて、いま少量の出血が出ているけど検査薬使った時、水平に5分か10分くらいしたら薄く線が見えてきました…色はちゃんと終了線と一緒の色っぽかたです!

• 3月11日
くまちい♡双子mama

陽性だと思います!!

• メリープ

メリープ

くまちいさんありがとうございます!初検査薬に結構動揺して線が本物だったのか未だに疑心暗鬼なので日を置いてもう一度検査薬使うことにします! 少量の出血がある時に判定線が出ることってあるのでしょうか?(>_<)

• 3月11日