※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

39週1日の妊娠中に出血しました。子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状態ですが、おしるしや陣痛は起こり得るでしょうか?

妊娠39週1日🤰
朝起きたら出血していて生理の始まりくらいの出血でした‼️これはおしるしと捉えていいのでしょうか⁉️昨日病院に検診に行った時は子宮口も開いてないし、赤ちゃんもそんな下がってないからまだまだかなーみたいなことを言われたので、赤ちゃんがあまり下がってなくて子宮口が開いてなくてもおしるしや陣痛って来るもんなのでしょうか⁉️

コメント

まぢゅ

私も1人目の時には、39週の健診に行ったその日におしるしがあり、夜から陣痛が始まり、翌日の夕方に出産しました☺️
もうすぐ会えますね🎵
頑張ってください👊😆🎵

• みい

みい

ありがとうございます‼️今日陣痛きてくれたら嬉しいのですが、、頑張ります‼️

• 5月21日
カラカラ

おしるしが来たからすぐ陣痛に繋がるというわけではないですし、おしるしから一週間経っても陣痛がこないという人も普通に居ます☺️私も実際おしるしがあって5日後に陣痛が来ました!みいさんもこれから赤ちゃん下がってくると思いますよ😃

• みい

みい

ありがとうございます‼️
    おしるしの出血量とかは関係ないのでしょうか⁉️朝お腹痛いなー尿もれかなと思ったら出血してて、微妙に今も痛くなったり引いたりですが、おしるしの後お腹痛かったですか?

• 5月21日
  • カラカラ

カラカラ

一人目の時はおしるしがきてそのまま陣痛に繋がりましたが二人目はおしるしから5日後に陣痛きました!でもみいさんは痛くなったり引いたりならそのまま陣痛に繋がるかもしれませんね😆♥️頑張って下さい❗

• 5月21日
  • みい

みい

今日陣痛になりたいです😂
    頑張ります‼️ありがとうございます😊

• 5月21日
りな

私も全然下がってないけど急におしるしきてそのまま出産しましたよ😊

• みい

みい

ありがとうございます‼️その日に陣痛がきて出産やったということですか😳⁉️

• 5月21日
  • りな

りな

朝おしるしきてそのままいつもの張りのような軽い生理痛のような痛みがあって夕方以降痛みが強くなって夜出産しました😊

• 5月21日
  • みい

みい

そうなんですね😳✨
    なんだか朝はいたかったのに掃除したりしてたら治ってしまったような気が😱💦そのまま繋がったらいーのですが、、

• 5月21日
  • りな

りな

そうなんですね💦
    でもきっともうすぐで可愛い赤ちゃんに会えると思います🤤💗
    出産頑張ってください💗

• 5月21日
らび

私は子宮口全く開いてなくて
赤ちゃんも下がってませんでしたが
オリモノに血がついたようなおしるしがきて、その日に陣痛、出産になりました!✨
人によっておしるしの色や量は同じなのかわかりませんが💧
気になる様でしたら直ぐに産婦人科に
連絡した方がいいです!😉

お腹張ったり、生理痛のような痛みなど無いですか??😅

• みい

みい

ありがとうございます‼️
    出血はおりものに混じってるような感じというよりは生理の始まりのかたまりのような感じで出ました😳
    陣痛の間隔はないのですが、我慢できる生理痛のような痛みはあります😳
    いつもの前駆陣痛とか違う感じです😳今日陣痛がくる可能性があるってことですね😳

• 5月21日
さらい

きますよ。午前中診察で、まだまだ生まれないと言われたのに、、その夜陣痛が来ましたから。

• みい

みい

ありがとうございます😊そうなのですね‼️お産はよめませんね、、

• 5月21日

私、昨日ドロッとしたおしるしが出てびっくりしました!
微弱な痛みはありますが、まだ不規則で全然って感じです(--;)
ちなみに私も子宮口まったく開いてませんでした!!
産院にも電話しましたが5分間隔の痛みがあったらまた電話下さいと言われ1日たちました( ̄▽ ̄;)
ソワソワドキドキ変な気持ちです!!
お互いもうすぐですが頑張りましょうね!!‪(*ˊᵕˋ* )