※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
お出かけ

3月末に仙台市に向かって 夜に車で行くんですが、旦那が 途中で車中…

3月末に仙台市に向かって 夜に車で行くんですが、旦那が 途中で車中泊しながら行くからと…

皆さん どう思います? 我が息子は寒くて死なないか心配です。 近くの安いホテルに泊まりたい…

コメント

どちらからですか?
さすがに1歳の子に車中泊は可哀想です…
仙台市内に入れば安いところ沢山ありますし、もう少し早く出るとかは無理ですか?

• ちょこみんと

ちょこみんと

夏なつ夏さんありがとうございます(^-^)
    千葉県からです。 仙台市に姉家族がいるので遊びに行こうとなりまして、旦那は早くても夜の8時半帰宅です
    金曜日の夜に車で行き土曜日に泊まらせてもらい 日曜日の昼あたりに帰宅予定です

朝早く出る方がいい気がします…😢

• 3月10日

退会ユーザー

千葉からなんですね。
    ご主人の帰宅がその時間だと出るのは何時頃ですか?
    東北道、夜走れば4時間もあれば着いちゃいますが(^_^;)

うちは逆ですが、金曜日の昼間3時に仙台を出て、その日の夜のマリスタで野球見たこともあります。
    ちなみに、休憩1回して首都高も通って19時にはいました(^_^;)

いっそのこと、朝5時くらいに出た方が良いかなと思いますよ!

• 3月10日
carinaki

一歳の子を車中泊は可哀想すぎるかと…
大人だけならいいですが。

早く出て夜前に着くようにするから、どこか安いホテルを探すか、の2択だと思います。

• ちょこみんと

ちょこみんと

carinakiさんありがとうございます(^o^)

今、一生懸命 安いホテル探してます。 ラブホテルの方がかえって高いです! でも、子供いてはいるのなんかやだなぁ…

旦那の実家が高速で2時間の所でさえ前乗りしますから… 何なんだこいつ 変な話もしてしまいました

• 3月10日
ちえみ09

まだ寒いので車中泊はやめた方がいいと思います。

• ちょこみんと

ちょこみんと

ちえみ09さんありがとうございます(*^^*)

そうですよねー 家でも寒いのに車なんて ガクぶるですよ〜
    安いホテル探してます。それか朝早く出ようと あとで話してみますね

• 3月10日