※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GiDa。
子育て・グッズ

高熱で体調が悪いため、娘に離乳食をあげる元気がない。一日ミルクで過ごしても問題ないでしょうか。

今朝起きたら全身がギスギスして手が震えるほどの高熱でした。娘はもう10ヶ月なのですがシングルマザーのため私しか見る人がいません。仕事もお休みしたので一日娘と一緒なのですが私自身寝返りをうつのもやっとです… 離乳食を上げたいのですが今日だけはあげる元気もないのですが一日ミルクで過ごさせてはいけませんか? ありえないことでしょうか? 答えていただけると幸いです。

コメント

ひまわりママ

おこさんがミルクを飲めるなら
1日くらいミルクを過ごしても大丈夫ですよ!

まずはお母さまの体調を治すことを優先に考えましょう☺️

シングルマザーで育児、大変ですね💦💦辛いけど頑張ってください😭

  • GiDa。

    GiDa。

    返信ありがとうございます!
    最近シングルになりこういった経験は初めてだったので頑張らなきゃと思ってはいたのですがココロとカラダが一致せずで…
    お優しい言葉になにか救われた気がして自然と涙が出てしまいました。
    ありがとうございます

    • 5月21日
ABC

離乳食はご飯の練習なので、お休みでも大丈夫だと思います!むしろ、その体調でママが無理して良いことなんて無いと思います👊😭
お大事にしてください💦

  • GiDa。

    GiDa。

    返信ありがとうございますありがとうございます。
    お優しい言葉に涙が出てしまいました。
    質問して良かったです

    • 5月21日
ママリ

一日くらいミルクだけでも大丈夫ですよ!

お子さん、普段は保育園ですか?
起き上がるのも大変そうなので難しいかもしれませんが、保育園に預けられるようなら預けて、体を休められた方がよいと思いました😭
私も以前、体調悪くて仕事休んだとき、保育園に事情話したら快く預かってもらえましたよ😭
お大事になさってくださいね。

  • GiDa。

    GiDa。

    保育園なのですが職場が提携してるところなので車で高速乗って三十分の所なので行って帰ってがしんどくて… 今日は風邪も強いですし… 優しいお言葉ありがとうございます!

    • 5月21日