※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那がスマホゲーム依存症の方いますか?私の旦那は仕事帰ってきたらゲー…

旦那がスマホゲーム依存症の方いますか?
私の旦那は仕事帰ってきたらゲーム、お風呂に入ってもゲーム睡眠を削ってもゲーム。子どもが寝て二人の時間でもずっとゲームで話しすらまともに聞いてないほど、ゲーム依存です。休みの日も変わらずゲームか夜は外へ出かけゲームしに行ってると思います。ゲームの音を聞くだけでストレスになってしまい、旦那が家にいない方が情緒安定します。笑
そんな重症旦那をどうしたらいいでしょうか。。
イクメンパパが羨ましい( ;∀;)

コメント

ゆきんこ

スマホ捨てましょうか…笑

ずん

おなじです!ゲーム、youtube片手にオムツもかえます!子供の前でもずっとなのが本当に腹たちます。どうしたらいいんでしょうね😂

ttt(*'▽'*)

同じくです。
お子さん二人の育児お疲れ様です😊
いてもいなくてもワンオペです💦
いない方が安定します。笑
課金しないし、ギャンブルじゃないから健全と言い張るので放置してます👀子供の前でやりはじめたら部屋追い出してます😫‼︎

deleted user

勝手にゲームのアプリ消しますね笑

まめ

うちは家族優先出来ない奴はいらないからいつでも離婚するよと言ってます^^

ちゃんゆい

うちもですよ~!
ほんとにゲームの音聞くだけでいらいらしますよね🤣
一緒に仕事してるのに家事育児一切手伝ってくれないし何のためにいるんだろうって思います。笑