※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

子供のお昼ご飯、ほぼ毎日🍙です😌支援センター行ったり公園行ったりする…

子供のお昼ご飯、ほぼ毎日🍙です😌

支援センター行ったり公園行ったりするので、🍙持参で行くので😅

少しでも栄養をと思い、作りおきしてある鳥そぼろおにぎりとか、焼き鮭おにぎりですが😅

同じ様な方いらっしゃいますか😌?
夕飯は野菜たっぷりですが、朝はパン+夕飯の残りのおかずとかだし、昼は🍙だし😅
本当インスタとかネットとか凄いな~と尊敬しちゃいます🤦

コメント

deleted user

支援センター行かないですが朝はパンかバナナばっかりが多くなってしまいます😅

deleted user

私も朝と夜にお野菜多めにしてお昼は同じく支援センターか公園で食べるのでおにぎりとかです!あとはお野菜たっぷりのパンケーキ焼いて冷凍しておいてそれを解凍して持って行ってます😅