※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

今日5月20日は3回目の結婚記念日❤️👫❤️なのに明日から、私は管理入院………

今日5月20日は3回目の結婚記念日❤️👫❤️
なのに明日から、私は管理入院……
ハンバーグが食べたいと言うので作ろうと思ってました。
上の子がまだ、しっかり風邪が治ってないので薬をもらいに行き車で少し寝てしまい、リビングで機嫌が悪くなり、しばらく抱いていました‼️

すると『腹減った』といいお父さんから貰ったハンバーガーを食べ…ゴロゴロ。少し落ち着いたので、ハンバーグを作ると『もっとソースが欲しかった、生っぽくない?』と文句…そのまま座ってたので電子レンジでチンをしに行くと、食べ、さっさと食べ終わりソファーにずっと寝る💤3人でしばらく食べられないからゆっくり食べたいねと言っていたのに…結局、息子と2人でいつもと変わらず……(←旦那は夜行の高速バスの運転士なのでほとんどいません)お風呂に入ろうかと言うまで寝続け⤵️
お風呂に入ったあとも横になり寝続け……

息子もパパに寄っていきましたが寝ていたのでお腹に飛び乗り不機嫌そうな顔をしたので、つい『もう先に寝れば?』と言ってしまい…
歯磨きをして先に1人寝てしまいました⤵️

今から、私は洗濯物を干して息子と一緒に歯磨きをして寝ます💤

結婚記念日……そして明日から私は管理入院(T_T)

仕事から帰ってきてから寝ていないので疲れてるのは分かりますが…何だかとっても寂しい夜です⤵️😭
この文章を打ちながら涙がポロポロ流れます😢
妊娠中は上の子の時もそうでしたが涙もろくなります😣

誰か楽しい話題か慰めてください(笑)

コメント