※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

今日義母が旦那にお金について話して旦那がキレてさっき仕事の作業服と…

今日義母が旦那にお金について話して
旦那がキレて
さっき仕事の作業服と長袖長ズボン持って
朝の弁当いらないって言って車で寝ると言って出ていきました😰💦
義母が旦那がいないときにあたしに愚痴を言ってて旦那が来て何言ったな?って聞かれたのでなんでもないって何回か言ったら旦那がちゃんと言えずってキレられました😭💦
LINEで寒いから戻ってきてと送りましたがスルーです😰
娘いるんだよ⁉️って言ったらイライラするって言われました😭
明日夜ご飯いらないって言いました‼️
多分明日友達の家に泊まるのかもしれません💨
どうしたらいいでしょうか?

コメント

コキンちゃん

旦那がそっくりすぎて、、、、
なんで子供いるのに外泊するのか謎です。
うちも喧嘩すればすぐ家出です( ̄∇ ̄)

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうなんですね💦
    ホントイライラすると自分の事しか考えなくて😭💧
    ホント最低限のものしか持って行ってません💦
    まだ夏ぢゃないので朝晩寒いと思うのですが😭💧

    • 5月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ほっとくのが1番なんだろうけど
    ほっとく方も辛いですよね...
    あたしはほっとけばいいのにすぐ連絡しちゃいます😭

    • 5月20日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ほっとくのが一番ですよね‼️
    あたしが悪いみたいな感じになって😰💨義母と旦那の親子のギクシャクに巻き込まれるの嫌です😭💦
    義母とどう接したらいいか😰💧
    育休で収入ないので生活費出してないのでずっといるのも悪い気がして😭

    • 5月20日
◻︎△

内容にもよるかと思いますが
親子喧嘩に巻き込まないで欲しいですよね😂
感情的になってる時に子供の話しても
旦那さんは聞く耳持たない+暴言気味になると思うので
落ち着くまでほっときましょ!

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント巻き込まないで欲しいです😰💦携帯の充電器あるし鞄に荷物詰めたわけぢゃないので放置しておきます😭

    • 5月20日
Ri_mam

うちの旦那も私と喧嘩するとすぐ出て行きます😂笑笑
それについて喧嘩した事もあります(笑)
私は娘がいるから「ムカつく!出てってやる!」って出来ないのに自分は好き勝手出来ていいね!娘のことなんて考えてもないんだね。って言ってやりました😂
でも、なんだかんだ構ってちゃんだからほっとくと「いつ迎えに来てくれるの?俺も言いすぎたごめんねー」って勝手に帰ってくるのでほっときます(笑)
たまーに私も悪かったなって時は呼びに行きますが、1日くらい車で寝ても死なないし、y❤️mさんとの喧嘩じゃなくお義母さんとの喧嘩みたいなのでどっちに味方するのも気まずかったらほっといてもいいと思います😅

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ですよね✨
    さっき旦那帰って来ました(笑)

    • 5月21日