※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

仲良ししてイッたことがない悩み。友達のアドバイスに戸惑いつつ、一人での対処が難しい。どうすればいいか悩んでいる。

下ネタです💦苦手な人はスルーしてください!

大変お恥ずかしい話ですが今まで仲良しして
イッたことがありません( ; ; )

友達とかは自分で動けばいいとかひとりで
やって気持ちいいとこ探せばいいとか言います。

でも動くとかもちょっと難しいし😱笑 一人でも
やりたいと思えないというかやれないというか💦

どうしたらいいのでしょうか、、、笑
このままイケないのは嫌です😭😭😭😭

やっぱり友達が言ってたことやるしか
ないのかな、、😂😂

コメント

たま

私も全く同じなので思わずコメントします!

気持ちよくないことはないんですけどイけないんですよね😭
私の知り合いのお話では、その日の体調や気分の問題もあるみたいですよ😌

  • あや

    あや

    そうです!!!
    気持ちよくないことはない
    んですけど😭😭

    そうなんですね😱

    • 5月20日
ちゃん

旦那さんにクリ触りながらやってもらうのはどうですか?😊

  • あや

    あや

    何回かやってもらったことは
    あるんですけどダメでしたー🤣🤣

    • 5月20日
h.s.mama♡

え〜〜〜‼︎
同じですよ😂私、全くないです笑

てゆかイクってよっぽどじゃないんですか⁇みんなイクのが普通なんですか⁇

  • あや

    あや

    旦那にもえ?イかないの??
    って聞かれました 笑
    イクのは普通だと思って
    たらしく 笑

    友達とかにもイったことないって
    言ったらえー!かわいそう!
    気持ちいいのにーって😭😭💦

    • 5月20日
deleted user

私急に中イキ出来るようになりました😀
15年旦那とやっていて本当に急にです😂

  • あや

    あや

    羨ましいです、、😂😂

    • 5月20日
ちえすぴーむ

私も男性の技術でイッたことありません。
そもそも男性と女性では気持ちいい動き方が違うそうで。
男性はだんだん激しくどんどん追い込むのがいいらしく、女性は一定のスピードと強さがいい。
なので、男性にリードさせてたらいつまで経ってもイケないわけです。
知識ある男性とすればいいんでしょうが、そういう訳にもいかないので、事前に自分でイキそうになるまで自慰しておくと、挿入したタイミングでイケたりします。その後も気持ちいい状態がずっと続くので最高です。
がっつり下な返しですみません。

  • あや

    あや

    なるほど!勉強になります!笑

    • 5月20日
るん

自分でやってもイケないのに
赤の他人の旦那にしてもらってイケるわけがないですから
自分でやってみる方がいいと思いますよ🥺

自分ですればイケるのであれば
旦那をそれと同じように誘導出来ればイケるかな😣

まり

おもちゃ使ったらいいと思います。全然違いますよー🙋

hasa-ruku.。o○

私も無いです…😂
きっとこのまま一生いけない気が…。
1人でもダメ…。
グッズでもダメ…。
経験人数も多いと思うのですがダメ…。

いつも物足りなさが残ります(笑)

  • あや

    あや

    ほんとそうですよね、、
    周りから気持ちいいよ!って
    聞くと自分は味わえないのか、、と笑

    • 5月20日
まままり

いつもと違うことしてみるといいと思いますよ😊
イケないSEXは生き地獄で辛すぎます~😭どうせするなら気持ちよくスッキリ終わりたいですよね😊

deleted user

わたしもないです!笑
気持ちいいのマックス近くまでいきますが、それ以上はやめて!って突然なります(笑)
なんかくすぐったくなるので…
でも充分満足してるのでいいかな〜と😙❤︎