※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
家族・旦那

急に17時30分ごろ旦那から電話かかってきて、仕事の人にジンギスカン誘…

急に17時30分ごろ旦那から電話かかってきて、仕事の人にジンギスカン誘われたから食べに行かない?と。息子は夜眠くてぐずるし夜あまり出したくないのであたしは行きませんでした。そそくさと旦那は出掛けて行ってまた今日もわたしはお風呂入れず。もっと早くわかってたら昼間のうちに入ったのに。飲み行くときいつもわたしお風呂入れないよね😂寝室が1階で大人用のベットで息子が寝てるからベビーモニターあるとはいえ目を離すことできないので明日までお風呂我慢🤷🏼‍♀️わたしのお風呂のことは気にせず飲みに行くんですね。😂

コメント

旦那さんを頼りにしない方がいいと思いますよ😭男性は自由ですので

• ミニちゃん

ミニちゃん

やはりそうですかね…

• 5月20日

夜息子さんといっしょに
お風呂入らないんですかん

退会ユーザー

?間違えました

• 5月20日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

息子は旦那と入りました!

• 5月20日
maichan

ほんと、ちいさいので、だれかいないとムリですよね(T_T)かんがえて欲しいですね

• ミニちゃん

ミニちゃん

ほんの少しの気遣いなのにと毎回思います🤦🏼‍♀️あてにしないほうがいいかなwww

• 5月20日

ジンギスカン誘うくらいならRMAMAさんがお風呂入ってる間だけでも息子さんといてくれる思いやりが欲しいですよね。
ご主人がシラフで機嫌が良い時にでも飲みに行く時はママがお風呂に入ってからっていう約束しておくべきかと思います✨
同じこと繰り返して欲しくないですもん!

• ミニちゃん

ミニちゃん

ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
    お風呂入ってる間だけでいいから息子をお願いしたいです🤦🏼‍♀️
    シラフのときにお願いしてみます🙏🏻

• 5月20日
ママ🧸

ジンギスカンいかない?って0歳の息子連れてこうとすることにびっくりです!(´*ω*`)私なら説教ですね笑
お風呂は息子さんと一緒に入らないんですか?一緒に入っちゃう方が楽ですよ🤗つかまり立ちさせとくか、ベビーチェアに座らせとくか(^_^)

旦那に期待するべからずです。

こっこ

旦那は自由でいいですよね!

私なら子どもが寝てる間に扉開けてお風呂入っちゃいます😂
うちは二階が寝室なので泣き声聞こえづらいですが念の為扉をあけて(´Д` )
ダッシュで入ることになりますが、、😭
うちはベットからの転落が怖かったので早々に私と子どもだけは布団に切り替えました>_<

ℳ❤️

子供が寝る用の床に引く布団買ったらどうでしょう?

mako

旦那さんが夜出かけることになった時点で、その日は息子さんのお風呂は旦那さんに頼まず、MAMAさんが一緒に入ったらいいと思います💡
もしくは、お風呂入るまで出かけるの待ってって頼んだらいいのでは💡
男の人にそういう想像力はないと思った方がいいです!