※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

人工授精7回全滅。今回は8回目で、その後腹腔鏡下検査やホルモン注射、体外受精も視野に。金銭面とメンタルが厳しい。手術が怖い。お休みも考え中。

人工授精7回全滅。
病院からは、今回はタイミング的に人工授精8回目するけど、まただめだったら次は腹腔鏡下検査して、人工授精で粘りたいならホルモン注射でホルモンバランスを変えていくか、体外受精を視野に、、との事でした。
今までの検査では夫婦ともに異常なし、フーナーテスト不良なので、癒着しているとかの可能性は低いが、見てみないとわからないし、もしかしたら癒着など原因が見つかるかもと言われました。
ただ正直、金銭面とメンタルきついです。
手術とかこわいです。
もしだめだったら、しばらく病院お休みするか悩んでいます😭😭
人工授精8回目で授かった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目7回目で二人目22回でした💦
一度、顕微授精しました。(精子の数が少なく強制的に顕微授精でした)
一度しかしてないのに
金銭面と最終手段で出来なかったという現実にメンタルやられました😓

• なきぴ

なきぴ

そうなんですね💦
    なんにもしなくても授かれる人もいるのになって思ってしまって、悲しくなります😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ですよね。
私は一人目の時4、5回目の時から泣いてた記憶があります。
旦那とも少し揉めたりも…💧
7回目の時は諦め半分と次にステップするって決めてたのがあったので
来るならこーいってかんじで構えてから授かってました。
2人目はどうせすぐ出来んしってかんじで人工受精に関してはほんとに気長に待つつもりで比較的リラックスしてたと思うんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    返信で送ったつもりが新たに送ってました💧

• 5月20日
  • なきぴ

なきぴ

私もなんども泣きました😭
    やはり旦那とも揉めました💦
    毎回妊娠してる気がしなくて、生理が来るたびやっぱりか、、と思いながらも現実を突きつけられてため息しかでないです😢
    私も気張らない程度に構えることにします😊
    ありがとうございました✨

• 5月20日