※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりもも
ココロ・悩み

家事も子供の食事作りも無理で、体調が悪くてしんどい。山登り後に体調不良で吐き気や涙が止まらず、動悸や目眩もあるが、妊娠はない。

もう嫌です

家事もできないです
無理に子供達のご飯作ってます
しんどいし倒れそうで
怖いです
昨日から山登りにいって
体調悪く
動悸、喉つまり、寒気
微熱お腹すいてるのに
いざ食べようとすると
吐き気で
食べれたくてしんどくて
涙がとまりません。

横になると少し楽なんだけど
動くと目眩するしなんか
血の気がひいてしまいます
生理2週間前です妊娠とか絶対にないです

コメント

漣

自律神経系の乱れ、かもしれないですね。
この時期に体調崩しやくなるようなので、横になって休むのが一番の薬かと思います。
お子さんがおられるので難しいかもしれませんが、少しでも横になって休まれてください。

のんびりママ

大丈夫ですか?
二人のお子さんのお世話、大変ですよね。
しかも3歳と4歳!すごいです。
うちは一人しか見てないから尊敬しますよ。

お疲れが出ているのではないですか?
私もストレスや疲れが貯まると似たような不調になります。

ご主人やご家族には頼れませんか?
全部一人で面倒見るのは無理ですよ😫