※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーすー
雑談・つぶやき

ママリのマザーズバッグ買ってしまった!うちは、もう2歳だから、抱っこ…

ママリのマザーズバッグ買ってしまった!
うちは、もう2歳だから、抱っこ紐収納するスペースは、逆にオムツ、汗かいたときの着替えを入れる事にしました!笑

コメント

な

どんな感じか感想教えて欲しいです🥺

• がーすー

がーすー

早速詰め込んでみたのですが、
    確かに収納はいっぱいありますが、お財布や、子供の飲み物?とかを入れるとなるとメインのポケットが少し小さいですかね?
    ですが、抱っこ紐収納使わないのならば、抱っこ紐の収納するスペースに着替えやオムツ、お尻拭きなど収納すれば、メインポケットはかなり広く使えます!
    携帯、収納する小さいポーチが若干不便ですが!

• 5月20日
  • な

なるほど🧐細かくありがとうございます😊
    抱っこ紐を直さなければ使い勝手も良さそうですね(^^)あとは耐久性ですね(´;ω;`)

• 5月20日
  • がーすー

がーすー

雨などに濡れても大丈夫って書いてありましたよ!肩紐なども調節などしなくても、もう、そのまま使えますしね!

• 5月20日
  • な

濡れても大丈夫てことは、撥水加工なんですかね🥺それだと買いたくなりますね!値段もリュックにしてはお手頃だし…。ありがとうございました(^^)

• 5月21日