※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡︎ʾʾ
その他の疑問

車のオイル漏れが判明し、長く乗っていたのもあり廃車にしようと思いま…

車のオイル漏れが判明し、長く乗っていたのもあり廃車にしようと思います。

そこで調べてみると、廃車にする車などを買い取ってくれる業者もあるようなので査定に出してみようと思います。

どこかオススメの業者があれば知りたいです!
調べても色々ありすぎてどこがいいのかわかりません。

コメント

ぴー

参考になるかわかりませんが…

一括査定サイトにしました!
3社から電話がきて、来てもらう時間を20分ずつずらして指定したのですが、他社もくると言ったら慌ててこられた業者さんもあり

結局、うちの駐車場で3社さんでオークションが始まり笑、思ってたより30万くらい高く売れました!
こちらは素人だしもっと安く買い叩かれていたかも…と思うとわたしは一括査定で同時に競ってもらって良かったです!
ちなみに一番高く買ってくれたのはガリバーでした!

オイル漏れがどのくらい影響あるかわかりませんが、わたしの車も元々中古車で傷も一ヶ所ある車でした(^^)

海月

ネットの一括サイトに登録したら
すぐに電話が何社からもかかってきて、うざかったです。
地道に近場の何社かに連絡して
きてもらいました。

ちなみに、汚れてる状態で
夕方頼むといいらしいです。
傷とか見逃しちゃうこともあるとか(^^)