※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
妊娠・出産

妊娠してからやっぱりシミが増えた気がします!!出産後消えていくのでしょうか?みなさんお手入れはしてますか?

妊娠してからやっぱりシミが増えた気がします!!出産後消えていくのでしょうか?みなさんお手入れはしてますか?

コメント

3mammy

私は産後も増えて、美容皮膚科に通いましたT^T

• mayu.hide

mayu.hide

私も行ってみようと思いますよ!ありがとうございました!何か処方してもらいましたか?

• 3月10日
  • 3mammy

3mammy

ハイドロキノンとかあるみたいですが授乳中だったのでやめました。
    レーザーで少し薄くなりましたが妊娠したので中断中でまた再開する予定です!
    もともとそばかすもあるので、、、T^T
    シミ悩みますよねT^T

• 3月10日
りか★☆

シミは残念ながら消えないと思います。。😥💧

お手入れは産後よりは妊娠中の方が断然しやすかったので、妊娠中はしてました。
産後も、子供が寝てくれるときはできてましたが、夜泣きなど始まってからはかなりイージーケアです(^^;💦

• mayu.hide

mayu.hide

コメントありがとうございます!イージーケアになっちゃいますよね。。。今のうち消すために色々調べてみます

• 3月10日
綾豆

増えたというより濃くなりました!産後…薄くなりました。残念ながら消えませんでした〜。今は時間なくてオールインワンが精一杯ですσ(^_^;)

• mayu.hide

mayu.hide

コメントありがとうございます!産まれてからは忙しくて何もできないですよね(>_<)

• 3月10日
pa8ma

私は上の子が産まれたと同時に肝斑ができましたー😭
育児に追われ何もせず下の子妊娠、出産です。。。

やっぱりした方がいいですよね😢
色々聞いたところKOSEが良さそうだったのでもう少し落ち着いたら買うつもりです!!

• mayu.hide

mayu.hide

コメントありがとうございます!KOSEがいいんですね!

• 3月10日