※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

生理予定日で茶オリが出てお腹が重い。着床出血かな?陽性かどうか気になる。

これって陽性でいいんですかね?💦
30分前くらいに撮って今ははっきりとしています!

でも多分今日くらいが生理予定日で
今朝すこし茶オリが出ていてお腹のあたりも少し重い感じかします💧
けどしっかりした出血は今はまだなく
着床出血なのかな?と思ってきました🤔

コメント

mmm

画像がついてないので
なんともいえないです( ´ノω`)コッソリ

• 🦉

🦉

すみません😭
    忘れていました💦

• 5月20日
  • mmm

mmm

みました!
    陽性だと思います!
    おめでとうございます☺️

いたくないのであれば
    子宮外妊娠の可能性も少ないですし、多分着床出血だと思います!

• 5月20日
  • 🦉

🦉

ありがとうございます!
    痛くはないです!
    ちゃんと病院に行って見てもらってみます😊

• 5月20日
🦉

画像つけ忘れました💦すみませんら、

おかん

陽性ですね\(^o^)/

• 🦉

🦉

ありがとうございます!

• 5月20日
🌈

おめでとうございます🎈

• 🦉

🦉

ありがとうございます☺️

• 5月20日
A (・∀・)

割り込みすみません!今2人目欲しく妊活ではないんですが、12月1月は欲しい欲しいと思って必死で、出来ず...今月ふと欲しいなーと思い排卵日予定(確実に調べてないのでルナルナで生理入力)とか妊娠の確率の高い日に何度か仲良し日がありました🤘🏻16.17.18.19.20日頃です!早すぎるとゆうか、気にしすぎなのか、微熱続き、今回は寝れないなど少し期待してて、生理予定は27.28日です!今朝までなんともなかったのですが生理が来そうな茶色いオリモノ、、でもペーパーにつく程度で頻繁ではないです...すごーくうすーいピンクの血のよーなものが...1人目の時は直ぐに妊娠すると思ってなかったし、妊娠しづらい体質だと勘違いしてたので、生理は遅れたことないこで、ふと、生理こないと思って、調べたら直ぐ陽性反応でした。今回生理予定まで待って調べるべきですが、お薬飲んだり(ものもらいの抗生物質もらいました)鼻炎がひどくなり辛いのでフライングしたいけどまだまだ早いですよね、、。いつ検査薬使われましたか?着床自体があまりしないって聞くのでこれはやっぱり生理なんですかねと今モヤモヤしてます。いつもと違うのは生理前にイライラしないこと。でも涙脆くなってます🙀

そして陽性反応おめでとうございます❤︎

• 🦉

🦉

すいません、下に書いてしまいました💦

• 5月23日
  • A (・∀・)

A (・∀・)

ありがとうございます!!あと頭痛が激しくて...🙀🙀今生理予定約6.7日前です...このまま生理なのかリラックスして待ってみます✩着床後妊娠ですもんね!私もよく分かってませんが...👇生理遅れてからするべきですよね!ちなみに1人目の時もオリモノなどありましたか?🙀熱もまだ高いですが、一応薬は安易に飲まないように頑張ります💪

• 5月23日
  • 🦉

🦉

お返事遅れてすいません💦
    オリモノ妊娠してからありましたよ!
    常にオリモノシート付けてる状態でした😭
    お薬のこと私自身一応気になって調べたことあるんですが、画像貼っておきますね!

• 5月24日
  • 🦉

🦉

A (・∀・)さん

• 5月24日
🦉

今月の16〜20日にかけて仲良ししたんですか?
それって先週のことですよね?🤔
私も専門的なことはあまり分からなくてネットやママリで色々調べた情報になってしまい申し訳ないですが...
着床出血は生理予定日一週間前から生理予定日少し過ぎたあたりに来る方が多いみたいです!
だから検査薬もまだ反応ないと思います💦受精したとしても早くて3週間後くらいらしいです!
もし検査薬やるなら6月6日〜10日の間がいいかもしれません!
私も着床出血も稀と思っていたのでまさか自分にあると思ってませんでした💧
検査薬は私も我慢できず生理予定日くらいにやりました😅
検査薬やるには少し早いかなってくらいの日です💦
でも排卵日狙ってるなら期待大ですよね☺️
妊娠してることを願います🙏🏻💕