※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が吐き戻しや食事に関する問題があり、胃腸炎かどうか心配。病院に行こうと思っている。吐き戻しの量が多く、洗濯も大変。息子は吐く勢いが強い。

7ヶ月の息子なんですが、
新生児の頃は吐かなかったのですが1ヶ月くらいからよく吐く子になりました。横からタラ〜では無くいつも大量にでます。最近(とは言っても1〜2週間)は全然吐かないな〜と思っていたらここ数日でまた吐き戻しが...😂
離乳食も6ヶ月くらいから始めてますが全く食べないしお茶も飲みません😅ミルクもゲップしても時間が経ってから吐いたりします。1度嗚咽をすると胃の中の物全部を出します。鼻水がでてるのでそれが詰まって吐いたりしますが、今回は下痢もあります。胃腸炎でしょうか?、病院に行こうと思いますがこんなに大量にミルクや離乳食を吐かれると洗濯も凄いです😱うつぶせになると吐くのはあるあるだと思うんですが、息子は吐く勢いと嗚咽が凄いです、なんなんでしょうか😂

コメント

しぃ

胃腸炎ぽいです🤔そうでなくても何かしたら病気でなってると思います😳