※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいと
家族・旦那

旦那の単独旅行好きについて子供3人いても、自分の自由が最優先の旦那さ…

旦那の単独旅行好きについて

子供3人いても、自分の自由が最優先の旦那さんを持っている奥様、どのような気持ちで過ごされてますか?

私の旦那は車、バイク、海外旅行が好きです!
海外旅行は自分1人もしくは趣味の合う方々といくので、家族といくではありません!
自分の時間が1番です(なにをどう言っても考え方は変わりません😰)

離婚などは考えていませんが、さすがに家族を1番に考えて欲しいんです💧

今度も11月にアメリカに行くと言っています。車のイベントがあるのだとか…
9月には私の仕事復帰があり、復帰したてなので、バタバタするのが目に見えているため、行くのをやめて欲しいと言いましたが、嫌だそうです!
頭に来たので、「行くなら離婚する!」と言いました。
本気で離婚してても行ったらどうしよう〜。
なんか男の人っていつまでも子供ですよね。
育児も私1人でやっているような感じですし。
旦那は大きい長男って思って器を広くすれば穏便に済むことでしょうか。
同じようや旦那さんをお持ちの奥さんいますか?

コメント

ちひろ

毎週毎週他人の子供に野球教えて家に居ません、大会で勝てば祝勝会負ければ反省会、さすがに今週仕事の飲み会週3予定してるから悪いと思ったのか夕飯がてら祝勝会に連れてかれ子供が暴れ始めたらゆっくり飲めないから帰れ、時間も時間だし帰るのは構わないけどそんなんでイライラして恥ずかしくないのかな。しかもあたしがずっと相手するから面倒見てないし、家にいればご飯あげるのも慣れてないから無理徒歩10分のとこに子供と散歩がてらオムツ買いに行って言えば慣れてないから無理、ひたすら家では携帯いじり。
最近気持ち悪いとまで思うようになりました。器大きくとゆうかキモいから家に居なくていいよって、旦那は何も言わなくなったよラッキーくらいしか思ってないですが。
かわるのは無理ですよね、だってみんな結婚子供が出来たきっかけで代わりますよね、変わらないんだからこの先もずっとそのままでしょうね。

• ほわいと

ほわいと

野球指導に熱心な旦那さんなのですね!
    少しは家族との時間大切にしてほしいですよね💧

わかります!
    我が家ももうすぐ7ヶ月なので、人見知りが始まり、私以外もうダメになり、旦那へももちろん泣きます!
    育児常に参加していたらこんな人見知りなんてしないんだろうなと思います!

ですよね〜普通の旦那さんは子供が産まれれば変わりますよね〜
    はあー、ウチの旦那は変わらないのかな…ため息でます!

• 5月21日
ちひろ

上の子達はどぉなのでしょう?よく見たら3人もお子さん居るんですね、うちより遥かに大変、それで趣味優先されて腹立ちますね。

ほんとですよねー、人見知りされてショック受けないのが凄いですよね。

凄い歳とって遊ぶ気力無くなれば変わるかもですけど何年後?って話ですよね。

• ほわいと

ほわいと

そうですよー!3人います😂

上の子は小学生で結構物分りがいいのでやれやれと呆れてます!😂休みの日たまに遊んで貰えるのが嬉しいみたいで、そこらへんはまだまだ子供だな〜父の愛を感じたい年頃なんだな〜と思います!

何年後…笑

定年間近になって気力なくなられても困りますよね!笑

• 5月22日