※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

1ヶ月前に出血があり、胎盤に出血が溜まっていることが分かりました。今、大量の茶おりが出ています。病院に行った方がいいでしょうか?その後、鮮血に変わった経験はありますか?

1ヶ月前ほどに少量の出血があり、病院に行ったところ胎盤に出血が溜まっているけど生理みたいな出血がなければ大丈夫と言われました。
そして、先程トイレに行ったらおりものシート全部に茶おりが出ていて初めての大量の茶おりにびっくりしました。
生理のような鮮血ではないので次また大量の茶おりが出るまで様子みようと思います。
みなさん大量の茶おりの場合病院に行きましたか?
そのあと鮮血になったなどありますか?

コメント

ちゃあ

出血量によりますが、ちょっと怖いですね💦茶色だと古い血だからそんなに心配しませんが。。。
電話で伝えてみましたか??

• なち

なち

電話したら一応病院に来てくださいとの事だったので病院へ行くことにしました😫😫

• 5月20日
  • ちゃあ

ちゃあ

何でもないといいですね💦
    気をつけて行ってきてください💦

• 5月20日
  • なち

なち

ありがとうございます!あかちゃん元気でした😭💗

• 5月20日
  • ちゃあ

ちゃあ

良かったですね💦赤ちゃん元気だと安心しますね、良かったです♡
    またグッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊

• 5月20日