※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後生理がこないまま妊娠された方どのように気づきました?

産後生理がこないまま妊娠された方どのように気づきました?

コメント

ふーこ

授乳以外でおっぱい触られることへの、激しい嫌悪感。
実際は張ってないのに、張ってる感覚。
この2点で、まさかね~との思いで検査薬で確認したらバッチリ陽性でした😁

• まま

まま

なるけどー!!
    1人目が3ヶ月で生理が再開したのに2人目半年にもなってまだ生理がこないのでまさか…と思い…笑

• 5月20日
  • ふーこ

ふーこ

自分は2人目産後8ヶ月で生理再開でした☺️
    1人目の時が早い再開だと不安になりますが、それだけまだ回復してないってことで生理再開してない可能性もありますよ~
    もちろん避妊してないのなら、妊娠の可能性も十分に有り得ますが😊

• 5月20日
  • まま

まま

不安になります。。
    中には出してはないのですが…妊娠する可能性もありますよね!
    検査薬してみます(*˘︶˘*).。.:*

• 5月20日
  • ふーこ

ふーこ

中出ししてなくても、我慢汁に精子は存在してるので避妊してないのと同じですね😊
    自分自身、中出ししてなくて妊娠しましたよ~
    気にしすぎても仕方ないので、確認だけしたら気長に待つことと3人目を望んでないならしっかりとした避妊を…ですね☺️

• 5月20日
  • まま

まま

そうですよね!
    中出ししなくて妊娠したんですね!
    わかりました( ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ありがとうございます!

• 5月20日
あり

産後生理ないまま娘が11ヶ月の時に妊娠発覚しました!なんとなく体調悪い日が続いていて、でも行為は月2程度だしまさかね〜生理もきてないし〜なんて話してたんですが、そのまさかでした😂妊娠発覚してすぐ産婦人科行きましたが8〜9週くらいですね!とすぐ母子手帳貰えました😂

• まま

まま

体調が悪くてきづいたんですね!!
    わたしも検査してみようかなぁ😋

• 5月20日