※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha
妊娠・出産

妊娠中の肌トラブルについて相談です。スキンケア方法や商品のアドバイスをお願いします。

妊娠してから、肌の調子が悪いです。
つわりもあり、栄養バランスの悪い食生活や、スキンケアを怠ってしまう日もあり、その影響でもあると思うのですが、皮脂が増え、ベタつきやすくなったように思います。
妊娠中は、肌が敏感になるとも聞きますが、今、どのようなスキンケアを肌が求めているのか、わかりません😢
みなさんの経験上、おすすめのスキンケア商品や、スキンケア方法がありましたら、ぜひアドバイスお願いいたします!

コメント

ママりん

私も妊娠中すごく肌荒れして今までで1番長引いたし化粧もしたくないぐらいだったんですが、キュレルの保湿クリーム使ってからすぐおさまりました!!
少し高いのでライン使いはしてませんがクリームだけ買って使ってました!!
合う合わないあると思いますが私には合ってたみたいです!!

• acha

acha

ありがとうございます!
    ちなみに、キュレルは保湿力が高いイメージですが、Rmamaさんは乾燥悩みでしたか?

• 5月20日
  • ママりん

ママりん

achaさん私ほんと乾燥肌で💦
    アトピーもちだからとくに😱

• 5月20日
  • acha

acha

なるほどです!
    大変でしたね(*_*)
    アドバイスありがとうございました(^^)

• 5月20日
  • ママりん

ママりん

早く改善するといいですね!!

• 5月20日
🐻

私は、dプログラムを使用でほぼ改善されていました!

• acha

acha

見てみます!ありがとうございます!

• 5月20日