※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

『DRESSIYOU』という服屋さんが、インスタでよく見かけ(広告で出てくる)…

『DRESSIYOU』という服屋さんが、インスタでよく見かけ(広告で出てくる)サイトに行くのですが韓国ショップ?のような感じで、本当に届くのか・生地はしっかりしてるか・住所など悪用されないか、心配なんですが、みなさんなら購入されますか???

ちなみに、レビューは書かれていますが、ネットショッピングをあまりしないので不安になってしまって……

コメント

のしいか

同じところでは無いので回答になっていませんが、私も先日中国製、韓国のサイト?で買いました、初めて。
結論、もう買わないですね。
素材感とかやはり安っぽいし、あれ?ここだけこの素材なの?と写真や説明文だけでは分からなかった点で気に入らないところが多かったです。
同じ韓国系のサイトでもきちんとインスタのアカウントがあり、日本人向けにきちんとサイトが整備されていたりすれば比較的予想通りの品物が届くのかなと思います。

りん

今見ました…( ; ; )
そうだったんですね😭😭
私も1度ショップリストであった服を買ったら韓国服やったみたいで、素材が安っぽかったものがあります……
たしかに分からない点が多いですし、やめときます(´×ω×`)
ありがとうございます( ◜ω◝ )💓