※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

離婚理由。風呂に入らない歯磨かない→その口で子供噛んだりするので不衛…

離婚理由。
風呂に入らない歯磨かない→その口で子供噛んだりするので不衛生、子供にその習慣真似されたくない。

妊娠中から悪阻から産後関係なく毎日求めてくる。生理中などはケツかせ、口でやれと求めてくる。でもお風呂入らないし、妊娠中感染症にかかったし日頃の行いもあり、やりたくない。けど私は免許がなくヤらないと次の日買い物など大事な用事も連れてってくれなくなる。

給料は見せない渡さない。生活費は子供二人、食費やオムツ雑費離乳食など全部4万6千円で済ませろとのこと。病院行ったりする時あるので当然足りない時もある。

児童手当パチンコに使った。

元嫁には、自分の家族はろくに出来てないのに元嫁になにかあったら言えよ、今の家族があってもすぐ飛んでいくと父親面。

そして金銭的にもむりなのに3人目つくろうとしてる。

食べたゴミなどはそのまま、ゴキブリ来るからやめて、と言ってもそのまま。実家に泊まりに行って帰ってきたら部屋はぐちゃぐちゃ服もぬぎっぱ。

私は子供のために公園やレジャースポット行きたいのに前日にいきなり、口もやらせてもケツかしてもくれねーのになんで連れてかないといけないの?と言われる。これはでかける前日かなりの確率というか毎回言われる。


仕事はさせてくれない。

ミルクなどが切れても買ってきてくれず(私はお金と免許がないので行けない)砂糖水飲ませたことが1度ある。

新生児の下の子と病気の私を車からおろして置き去りにしたこともある。

妊娠中はヤれなかったから、買い物など洗濯機も買ってくれなかったのでコインランドリーなど切迫なりかけて薬飲んでたのに行かされてた。そしてご飯がないと怒る。洗濯は上の子もいたのでせざるおえない状況でした。

周りからは結婚したらいろいろ我慢の連続。今どきの子はすぐ離婚離婚って。甘い、子供のためにも金銭のためにもよくないと言ってくる。(親、上司、ちなみに保健センターの方も離婚は避けた方がいいと遠回しに言う。全部知った上で)

きっと私が未成年なのでそれもあると思いますが。

私は甘いのでしょうか?

コメント

deleted user

早く逃げてとしか言えないです💦
旦那としてというより失礼ですが人として頭おかしいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    よかったです。旦那には頭おかしいんじゃないと私からも伝えたことありますがお前がおかしい元嫁はしてくれたと必ず言われるので私がおかしいとおもってました…

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元嫁の事出す時点で頭おかしいですし、結果別れてるんですよね…⁇
    さっさと縁切って子供と2人で幸せに暮らしてください😄

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

いいえ、全く甘くなんかありませんよ。
言葉は悪いですが旦那さん頭おかしいです。
結婚したら我慢なんて周りの人は他人事だから言えるんですよ。
kasumiさんのことを全く考えてくれていないと思います。
早く離婚して逃げてください。心配です。

  • ママリ

    ママリ

    よかったです。旦那には頭おかしいと伝えたことありますがお前がおかしい元嫁は全部してくれたと必ず言われるので私がおかしいのだと今まで思ってました、、

    これから頑張ります…😢

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも元嫁と比べることも普通じゃないですよ😫
    元嫁にも同じようなことして離婚されたんじゃないんでしょうか…?
    旦那さんは年上ですか?💦

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    多分そうだと思います、、元嫁からも父親面しないでとメールが来てました…(笑)

    旦那は10歳年上です!かれこれ5年一緒にいますが変わってしまったのは上の子妊娠してから徐々に、下の子妊娠した頃から酷くなりました…

    もちろんゴムもしてくれない、ピル飲みたいけどお金くれない、、

    私が間違ってなくてよかったです。
    離婚しても絶対私が親権とれますよね…?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元嫁とも同じようなことで離婚しているならこれから先も治ることはないでしょうね…。
    10歳年上😱💦20代後半でしょうか。正直20代後半でkasumiさんが上記に書いていることをしているのは人として相当やばいと思います。

    上記のことがありますし、親権は必ず取れると思います😖

    • 5月20日
🦄✡️🌈

余裕で親権とれますよ、人様の旦那さんですがクソですね💧早く離婚できるよう今から動いた方がいいですよ

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず働きにでなきゃいけないので、保育園の申請受付8月で私もまだ車校通ってる途中なので来年の8月までにお金貯めて行動しようと思います😄

    • 5月20日
ぴぃこ

離婚してー!子供に悪影響です!。゚(゚´ω`゚)゚。良くニュースでやってるようなダメ旦那です!!!もっと優しくてお金ある男の人は世の中沢山います!kasumiさんが未成年なら尚更早く離婚して人生やり直して欲しいです!離婚してー

のーりん

一刻も早くお別れするべきです!
ご自身とお子様のためにも!

ゆうちゃん

ここここわいです!

あぶないです!

どうにかして逃げれませんか?(>_<)

かすみさん
我慢強すぎだと思います。

我慢ばかりしてたら、おかしくなっちゃいますよ(>_<)

旦那さんいないほうが幸せじゃないですか?

みんな離婚はないなんて、ひどいです。
離婚なんて今時ふつうです!

かすみさんが旦那さんに
気持ちがないなら、本当に離婚して、 そのストレスから解放されてほしいです。