※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka18
妊娠・出産

検査でうすーく陽性ラインが出たが、数分後に消えた。陽性か不明。生理予定日まで10日でフライング。SIDSで一人目を亡くし、妊娠希望。写真は不明瞭。回答待つ。

先ほどクリアブルーで検査したところ、うすーくですが陽性ラインがでました。
でも数分後には陽性ラインがきえてしまってました!

これは陽性ではなかったのでしょうか💧?
生理予定日まであと10日でフライングなのは承知だったのでさが、一人目をSIDSで亡くしてしまい、妊娠希望です。

一応画像のせておきますが多分写真ではわかりにくいかと、、、、
お答えお待ちしております。

コメント

まめた

線があるような…ないような…でも予定日までまだ10日ありますし、徐々に濃くなる事を祈ってます*\(^o^)/*!!

ゆかMa,MA

妊娠希望だとフライングしちゃいますよね。お気持ち分かります(>_<)
ですがフライングだと、きちんとした結果がわからないので、生理予定日にチェックワンファストを試すことをお勧めします(^^)
妊娠されてるといいですね♪

にゅん

クリアブルーは
不良品が多く
妊娠していてもよく消えるみたいですよ🙋
反応はフライングでもでやすいですが…
また何日かおいてやってみるのも
いいと思います😊

ねこがすきすぎるあかり

こんにちは(^^)

私もクリアブルーでフライングを何度もやってましたw
たぶんですけど今の段階ではわからないんぢゃないのかなと…
気持ちはソワソワすると思いますが予定日付近でまた検査してみてはどうですかね( •̀∀•́ )✧
ベビちゃんできてるといいですね♡

deleted user

1分後に陽性のライン出ていたのなら、もしかしたらもしかするかも?!ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
この写真だと何とも言えないですね、見えるような見えないような…クリアブルーは生理予定日1週間後からのものなので、生理予定日10日前だとさすがに難しいと思います💦チェックワンファストでフライング使ってみてはどうでしょう??

とまと◡̈*

クリアブルーはフライングに向いてないみたいですよ(o^^o)
17日後にもう一度されてみては?

⭐りらら⭐

生理予定日10日前ってまだ着床もしてないんじゃないですか?

ぱんだヒーロー

生理予定日まで10日って
排卵日から1週間も経ってないってことですよね?

流石にフライングしすぎです(꒪ȏ꒪;)
まだ着床もしてないと思いますよ。

私も1年半妊活してたのでフライングしてしまう気持ちはわかりますが
少なくとも生理予定日まで待ちましょう( ਊдਊ)

🥀 kotoyuzu_mam

生理予定日10日前って着床すらしてないと思いますよ💦
生理予定日過ぎてからの方が確実だと思います

yuka18

フライングだめだ!って思ってもついついしてしまいます💦💦
近くでファスト売ってるとこがないもので、手に入れることもができないんです。
もう少し、、、もう少し待ってみようと思います!
一人目のときも結構早く薄くですが陽性ライン出てたので頑張って待ってみます!💦💦
が、先ほどドゥーテストでやったところやはりうすーくですが陽性ラインでてました💦今はまつのみ!ですかね💦

deleted user

今日の朝クリアブルーで検査薬をしてすぐくっきり陽性になったのですが今見たら線無くなってました!
多分最初に出たのを信じていいと思いますよ♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    これが今です!
    蒸発したのかな?!

    • 3月10日
  • yuka18

    yuka18

    明日また検査してしまいそうです!!(;´Д`A
    だめだとわかってても一人目のときは早く結果出てたのでやってしまいそうです(;´Д`A

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちわかりますよ(>_<)
    ただ1日空けだとあまり濃さの違いがわからないことが多いので2日空けると濃さが変わってくるのでわかりやすいので私は2日に1回に我慢しました(;_;)
    1人目のときと比べてしまいますよね(^◇^;)
    あのときは早めに出たから今回も…と。

    • 3月10日
てんてけてん

クリアブルーは結果が残せないので時間や日にちが経つと消えてなくなるみたいです!
私はフライングで色々検査薬使いましたが
ドゥーテストが一番くっきりはっきりしたので、
ファストよりもドゥーテストオススメですよ(^-^)v
ぜひ試してみてください!