※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

同じアパートの方で少し常識がない方がいて関わりたくないのですが毎回…

同じアパートの方で少し常識がない方がいて関わりたくないのですが毎回子供が何かしら食べ物を持ってきてくれるんです。親に頼まれて私のお家に持ってきてくれるみたいなんですが私自身他の人が触った食べ物などは食べられません。

次からなんて断れば良いでしょうか?今まで2回ほどもらいました(開封されていないもの)先ほど切ったスイカを持ってきてくれてめんどくさいのでインターフォンもでなかったです。

断り方がわかりません。近くなので今後顔も合わせるだろうし
相手が気にならない言葉遣いがわかりません力を貸してください

コメント

ママリ🔰

「ごめんなさい、うちは私も夫も潔癖症なんですよね…なので頂き物など食べられないし子供にもあげたくないんですよ...本当にすみません(>_<)」
って申し訳なさそうに言って断固拒否😂!!!

• N

N

はじめまして!こんにちは^ ^
    やはりはっきりと断った方が良いですよね😊

ちなみにその方おかしくて私何度か足にされたことがあったり、それも臨月だったら産後1ヶ月だったりで一回きりであとは断っているんですがもう何回もピンポンしに来られたりしまいにはそこの子供達5人くらいいるのですが私の家の洗濯物触ったり窓叩いてきたりちょっとおかしな家族なんですよね

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるべく関わりたくないですね…😱
    それか旦那さんから言ってもらうか。。
    私だったらハッキリ言います!別に嫌われたっていいし。むしろ嫌ってくださーい!です(*•̀ᴗ•́*)👍

• 5月20日