

ままり
経産婦さんは出血しやすいと聞きました😄子宮が大きくなる刺激でも出ることがあるようです‼️私も初期に茶オリがあり産院に聞いたらそのような回答でした😃

ゆーちゃん
14週の時ではなかったのですが、安定期に入る頃に茶おりが2、3日続いていた者です😖!
私の場合胎動もあったのですが一応念の為病院に行きました。
結果赤ちゃんにはなんの問題もなかったのですが、前置胎盤気味だったそうで胎盤からの出血で茶おりが出てたみたいです😂💔
茶おりが出てた間は安静にと医師に言われました😱やまみんさんも不安が少しでもあるなら病院に連絡してみてもいいと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💕
お大事になさってください!

マミー
安定期くらいまで茶オリ出てました❗️鮮血じゃなければ心配しなくていいよと病院で言われてました❗️異常なしとの事でしたら、心配しなくていいと思います😄

yun🧸♡*
安定期すぎるまではなるべく安静にいたほうがいいと思います😢
私はいろいろあったので(´;ω;`)

やまみん
皆さま
それぞれのご経験ありがとうございます!!
朝出ていたのですが落ち着いている感じなのであと1日ぐらい様子またて心配なら病院行くようにしてみます。
アドバイスありがとうございます😊
二人目だとなかなか身体が休まらず無理しがちなので注意しようとも思います。
コメント