※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷぷ
子育て・グッズ

息子がミルクを半分以下しか飲まず、嫌がって口から出し、寝てしまう状況。前回から3時間空き、泣いていた。具合が悪いのか心配です。

息子のミルクの量が半分以下に…?

息子はいつも160mlのミルクを後半にはウトウト、飲み終わったら即寝って感じで飲み終えるのですが…
今160mlのミルクをあげたら60mlしか飲みませんでした。ミルクを嫌がりながら飲み、口からだし、寝てしまいました…。たまに口をちゅぱちゅぱさせているのですが哺乳瓶を入れようとしてもギュッと閉められていて無理です笑
前回のミルクの時間からは3時間空き、飲ませる前は泣いていました…。なんででしょうか?!
どこか具合が悪いのかな…心配です

コメント

Y.ママ

寝てくれて吐き戻すってことはお腹いっぱいなんじゃないですか?☺️

• るぷぷ

るぷぷ

100mlも急に減るってあるんですかね…?なんか、お腹がキュルキュル言ってるんですがもし欲しがったら3時間あかないうちでも上げて大丈夫ですかね?🤔

• 5月20日
りな

息子も普段120飲みますが、眠かったりお腹があんまり空いてないと60しか飲まないことあります!😊

気にせずまた泣いたり欲しがったりしたらあげてます(。ゝω・。)

• るぷぷ

るぷぷ

ありがとうございます!!欲しがったらまたあげてみます(^^)

• 5月20日