※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

あーっ!もぅ義母イライラする。吐き出させてください!うちの母に、父の…

あーっ!もぅ義母イライラする。。
吐き出させてください!

うちの母に、父のこと嫌いって言ってます。
再婚の父ですが『なんであんな人と再婚したの?』仲良くもないくせによく言えると思う。

うちの父の稼ぎが悪いって思ってるらしく
『だから○○さん(うちの母)働かなきゃいけないのねぇー』とか言ったり

忙しいのに家に呼べ家に呼べ。
毎回のように長いし、泊まるって言うし
なので布団は絶対買いません

今産休中なのですがいつも
『明日は仕事だー、いいわねずーっと休みでうらやましいなぁー』とか毎回言ってきたり

お酒飲みなので『ちょっと位飲みなよ。私の頃は…』とかしつこく言ったり、、。

私の母に『なんで二人の結婚ゆるしたの?』とかワケわからんこというし。。

その他もろもろ色々うざいーーー!!

出来れば顔も見たくないし
息子だっこさせたくない。

自分の家族の悪口言われて
それでも仲良くさせようとする旦那。

私は今怒ってるんだよ。

コメント

はじめてのママリ

イライラしますね!笑
義母さんもですが旦那もしっかりせんかーい!って感じです。
もうジャガイモか何かが喋ってると思って右から左に聞き流すしか無いですよ!珍しい品種ね。って。

3ヶ月のお子さん抱えて大変な中、真正面から受け止めると心身ともに毒でしかないですよ。
可哀想な人と思ってやり過ごしましょう☺️

• かれん

かれん

珍しい品種のじゃがいも(笑)
    ちょっとスッとしました(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 5月20日
はな

義母さんは治らないし宇宙人と思って放っておくとして、旦那さんしっかりしてほしいですね😭💦義母を変えられないなら仲良くなんて無理ですね…😡😡

うちも飲み〜ちょっとくらい大丈夫!とか言ってきますが、お義母さん飲んでたんですかと聞くと、飲んでなかったな〜と(爆)

自分だけならまだしも、家族のこと言われたら許せないしずっと忘れませんよね😡!

• かれん

かれん

返信ありがとうございます!
    私もいつか息子に嫁ができたら
    反面教師になるように気を付けなきゃです(>_<)

• 5月20日