※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉架
お出かけ

今週末愛知県から和歌山県に一泊2日の予定で旅行に行きます。メインは…

今週末愛知県から和歌山県に一泊2日の予定で旅行に行きます。
メインはアドベンチャーワールドでパンダを見ることですが初日にアドベンチャーワールドに行って一泊して
翌日帰る前に寄れる場所を探してます。
3歳の男の子が楽しめる所がいいのですがおすすめの場所ってありますか?
場所によっては和歌山県に限らず奈良県や三重県、大阪あたりを通って帰るのでそこら辺もスポットがあれば教えていただきたいです。
恐竜が大好きなので恐竜関連のスポットがあればぜひ教えていただきたいです!

コメント

ありさ

恐竜が好きなら同じく白浜にあるエネルギーランドとかどうですか?😊
トリックアートもありますし、エネルギーランドのキャラクターが恐竜ですよ😊💓

• 琉架

琉架

情報ありがとうございますm(_ _)m
    エネルギーランドは候補にあがってるのでず3歳でも楽しめるのかなぁとちょっと躊躇してます。
    恐竜のキャラクターは魅力的ですね!♪

• 5月20日
  • ありさ

ありさ

小さいお子さんで行ってた方も居てたので楽しめるかなとは思います😊
    アドベンに比べて規模は小さいので翌日帰ることも考えたら2〜3時間程度遊ぶにはちょうどいいかと😊💓
    目の前は白良浜なので海で少し遊んだり足湯もありますよ😊
    和歌山のかつらぎ町ってところに恐竜ランドもありますが、洞窟の中とかで足場も悪いし妊婦さんや小さいお子さん向けじゃないですが恐竜はたくさん居ますよ😊

• 5月20日
良依

私も東三河の愛知県ですがアドベンチャーワールドまでは結構な道のりで15時までには出る感じでアドベンチャーワールドには何度か行っています。
一日目はアドベンチャーワールド
二日目は白浜海水浴場で午前中遊んで
とれとれの湯で砂、汗を流してとれとれ市場で買い物と御飯を食べて帰宅する感じです😄
白浜海水浴場は愛知県では見られないぐらい透き通った海と白い砂浜があって子供達もお気に入りの場所です🎵
お応えに添っていなくて申し訳ないです😅

• 琉架

琉架

情報ありがとうございますm(_ _)m
    帰る時間も考えるとがっつりは遊べないし
    妊婦なので2日目はゆっくり観光して帰りたいなぁと思うのでそのプランも考えてみます♪
    愛知県はそう海は綺麗ではないですもんね(笑)

• 5月20日
みまま

つい最近行きました!!
1日目アドベンチャーワールド
宿泊はパンダビレッジに1泊
2日目は和歌山県にあるポルトヨーロッパへ行きました。
小さなローカル遊園地もあって2歳の息子も楽しんでましたー

ママリ

逆に妊婦だから2日間のがいいかも知れないですよ😊
とても広いので1日で回りきれないし、遠いのでしょっちゅう行ける所ではないので…。
うちは1回じゃ消化不良気味で2年連続で行きました。