※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

19時半以降、5ヶ月の息子がオムツを変えていない。初めてのことで心配。風邪気味で病院の薬を服用中。

5ヶ月の息子がいます。
19時半にオムツ替えてから今変えようと思い見たら
オシッコ1回もしてません。
こういうことは
初めてだったので心配です(>_<;)

ちなみに今風邪気味で咳してて病院の薬をあげてます。

コメント

ままり

母乳、ミルクはしっかり飲めていますか?

• まき

まき

20時にいつも通り飲んで、今もしっかり飲みました(>_<;)

• 5月20日
  • ままり

ままり

飲めているのですね😊
    病院の薬は夕方から飲み始めたのでしょうか?それともそれ以前からですか?
    薬を飲み始めたのが夕方からで、それから出てないのであればもしかすると薬の影響もあるかもしれませんが、そうでなければ汗や涙などで、飲んだ分出てしまっているのかも!?🤔
    明日の朝も出てなかったら病院に電話してみた方が良いかもしれません。
    子供はあっという間に脱水になってしまうので😭

• 5月20日
  • まき

まき

ありがとうございます(>_<;)薬は2日前ほどから飲んでたので関係ないかもですね😣
    脱水症状の時は1回もオシッコ出ないもんなんですかね??
    いまさっきうんちは沢山したけど オシッコは多分まだしてなくて😭

• 5月20日