※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari8823
妊娠・出産

昨日検診で男の子だと言われ、和痛分娩希望。病院でエントリーし、電話で予約。和痛じゃないと不安。皆さんは自然分娩ですか?

昨日検診にいき、ほぼ男の子で間違いないだろうと言われました(≧∇≦)そして分娩について。
私は和痛分娩希望で、病院はエントリーをし、電話で先行予約になります。1日2人しか取りません。絶対和痛じゃないと私は嫌でエントリーから外れたらどうしようかヒヤヒヤしてます。皆さんは、自然分娩ですか?和痛分娩ですか?

コメント

やちゃ

自然分娩でした~っ(*´﹃`*)💕

ミッキー.jp

自然分娩予定でしたが、血圧高めだったので、血圧が上がりすぎないようにと、いつでも帝王切開に移れるようにということで硬膜外麻酔しました〜(*_*)
だからある意味和痛?になるのでしょうか‥

えりにゃん☆

自然分娩でした(*´╰╯`๓)♬

姫ママ

二人共、自然分娩で出産しました(⌒_⌒)

chay*

自然分娩の予定です!
痛くても、赤ちゃんも苦しいなか
頑張ってるから同じ痛み味わって
一緒に頑張ろう!って感じです☺︎♡