※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
妊活

排卵検査薬のおすすめや使用方法について相談です。ワンステップとクリアブルーイージーデジタルで悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。使用時期や頻度も知りたいです。

みなさまのおすすめ排卵検査薬を教えてください🐣
ワンステップ排卵検査薬クリア か クリアブルーイージーデジタルあたりで悩んでいます!
他にもあれば、ぜひ教えてください💗
薬局で売っているタイプのものは排卵日が約1日前に分かるものしかなくて…それでは遅いのでは…と思いました😌

あとみなさんは、排卵検査薬をいつから使用して1日に何回測ってますか?🥚

コメント

*

その2つがセットになったものを購入して使っていました!2つともあった方が排卵日が分かりやすくてよかったですよ(*ˊ ˋ*)

• ななまる

ななまる

セットになっているものがあるんですね🙈💗
    教えてくださりありがとうございます!!!
    ネットで購入ですか?🥚

• 5月20日
  • ななまる

ななまる

たびたび失礼します!
    見つけました❤️
    こちらですね🥚🥚🥚

• 5月20日
  • *

*

それです(*ˊ ˋ*)すみません...コメント返すところを間違えてしまいました😭

• 5月20日

私も使い始めたばかりの初心者なので、とりあえずドクターズチョイスのワンステップのやつを使ってます。
28日周期なので、生理が終わって4日目から1日2回使ってます☺️

tarako

ドクターズチョイス ワンステップを使っていました😊私は絶対にタイミングを逃したくなかったので生理が終わってから毎日2回朝と夜同じ時間に使っていました✨排卵検査薬は惜しみなく使った方がいいですよ🥰