※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

配達が時間指定できず、知らない人が家に入ってきた。怖い。

これっていいんですか⁈
日にち指定、時間指定出来ない配達が今日家に届いたみたいで
あいにく私は出かけていて、
母に家で子供を見てもらってました。
ピンポーンとなりましたが、
知らない人だったら嫌だなと思い
出なかったそうです。返事もしなかったそうです。

すると、赤ちゃんの泣き声やテレビの音が聞こえてるためかピンポーン、ピンポーン
ドンドンドンとドアを叩き
それでも無視していたら
家にガチャっと入ってきたそうです💦
ヤマト運輸です。。💦
すみません配達です。と💦仕方ないんですかね💦
ちょっと怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーム入れていいと思います💦
中に居るのがわかったとしても入ってくるのは非常識ですね。

ここ

本社にクレームいれていいですよ。
不法侵入です( ˊᵕˋ ;)💦

deleted user

ありえないです。
その場で説教しますし、本社にもクレームいいます。蹴り飛ばしたいくらいです(笑)

N9

怖いです😣😣

あと鍵はちゃんとかけた方がいいと思います😣

ぽん

さすがにそれはダメかと😅
クレーム入れましょう💦
あと、鍵はきちんとかけておいた方がいいですよ💦💦

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ありえないですね!!!
私は外出中に携帯に留守電入ってて「ドアの前に置いておきます」って外に荷物放置されたことありますよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

👶🏻🧒🏻

私もこないだ、郵便局ですが
やられました😭
ちょうど食事の準備中でガスも
付いてるしすぐには手を離せずに
いたら、ピンポーンってなって
ドアの取っ手ガチャガチャやられ
ドア開けようとしてました💦
鍵かけていたので中まで
入ってこなかったけど怖かったです😭