※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶママ
妊娠・出産

名前の画数で悩んでいます。漢字の意味が異なるサイトがあり、何を信じるべきか迷っています。画数の重要性や意見を教えてください。

名前の画数で悩んでます。。
名前は決まったのですが、漢字を決めてて色んなところで調べてます。
ところが!!!
このサイトでは『凶』😭
他のサイトでは『大吉』❤️

何を信じたら良いのか、、、
画数気にしましたか?
色んな意見ください💕

コメント

ユーリ

うちは両親(私たち)の二人ともが大吉や吉が多い占い方のサイトに決めましたよ☺️
将来娘が自分の名前を調べたときに両親のも調べるだろうなーと思ったからです。(私がそうなので)
せっかくなら親子3人が運勢いい方が気持ちよいかなーと思いました❗😊

みつママ

サイトごとに書いてあることが違うので漢字の意味にこだわりました!

ゆぅや

サイトによって大吉あるなり気にしないです
そもそもあくまで参考にする程度なんで

画数を、気にする時はどちらかといったら苗字のバランスとか書く時にめんどくさくないかとか。そっちのほう気にしてました

あんぱんまん

気にしませんでした!
調べ出したらきになるし、本当につけたいのを諦めたりしたくなかったので。笑
漢字の意味とか響きをこだわりましたよ😊

さとぽよ。

うちは、画数気にしました‼️

親との相性❗️子供だけの画数❗️
色々なサイトや本で調べ、総合的に吉くらいのにしました😄

あとは、電話で説明しやすい簡単な漢字を選びました‼️
書くときにどんなに下手でもバランスの取りやすい漢字を選びました✨

出生届出すギリギリまで悩んで考えましたが良かったです😊

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

画数は一応見ましたが流派によって全然違ってくるので見るのはやめて自分達が決めた名前を付けました🙆‍♀️✨

双子ママ

全く気にしませんでした!
意味と見た目のバランス重視です😊
占いなので、何か特別に信じてる宗派がなければ、大吉を信じていいんじゃないでしょうか?🤗💕

はる

サイトによって違いますが、息子につけた漢字はどこかのサイトでオール大吉でした! 他のサイトも、そこまで完璧ではないけどまあまあ良かったので、それを信じてつけました😊