コメント
とっちママ
今2人目妊娠中です!
うちの会社は1年で保育園入れなければ延長可で延長期間中に妊娠、2人目産休に入る場合は続けて産休育休取得できます😊
1人目育休→延長→2人目産休→2人目育休→2人目1歳前日までに復帰の流れで
2人目が1歳の月に保育園に入れなければ半年延長→さらに半年後入れなかったらさらに半年延長で育休自体は計2年まで取れます。
とっちママ
今2人目妊娠中です!
うちの会社は1年で保育園入れなければ延長可で延長期間中に妊娠、2人目産休に入る場合は続けて産休育休取得できます😊
1人目育休→延長→2人目産休→2人目育休→2人目1歳前日までに復帰の流れで
2人目が1歳の月に保育園に入れなければ半年延長→さらに半年後入れなかったらさらに半年延長で育休自体は計2年まで取れます。
「会社」に関する質問
冷凍宅配弁当(Nashやコープ等)を利用されている方で、おすすめの冷凍弁当サイト(お店)がおすすめか教えていただける方いませんか😭 日々のおかず作りやそもそもメニューを考えるのすら夫婦共に面倒になってきており、今日…
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
派遣社員に詳しい方教えてください。 職場に居る40代半ばの派遣社員について、 派遣社員歴20年で色々な会社に勤めてきた方ですが そういう方って一つの会社で長く働くのが飽きるとかですか?それとも色々な業界を経験した…
お仕事人気の質問ランキング
S ❣️
そうなんですね!詳しく
ありがとうございます。
おそらく私の会社の規定でも
最長で2人目2年までは取れると
思うんですが😭
まだ妊娠もしてないのに
そんなこと聞いたら会社の人にも
気分悪く思われちゃいますよね😰
とっちママ
おそらく2人目最長2年は取れると思います!😊
育休延長最長2年は基本的には取れるものですし。
たしかに会社には聞きづらいですね😭
S ❣️
そうですよね🥺
安心しました💓ありがとうございます😊
とりあえず妊活頑張ってみます🥺