※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

育休中に何をしたらいいか悩んでいます。日々の生活にメリハリが欠けて困っています。有意義な過ごし方のアドバイスをお願いします。

現在育休中です!🤱
仕事復帰は来年の2月か4月予定です!
育休中の方、育休経験者の皆さん!
育休中に何をしましたか?
何か目標がなくてだらだら
過ごしてしまっています💦
上の子は9時から4時まで保育園で
下の2ヶ月の子と2人です!
毎日昼間は赤ちゃんのお世話と
掃除する、洗濯畳む、料理作るで
1日終わってお迎えの時間になってしまってます!
メリハリがなく困ってます!😭
育休を有意義に過ごせるように
参考にされて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

ジェシー

午前中は近くの児童館の子育て広場に週3くらいで行って、午後から買い物など出かけてました!

R♡Ymama

上の子も保育園に入れておらず、ずっと一緒ですが大体毎日どこかしらでかけてます☺️
公園とか散歩とかイオンとか…😊
雨の日は家にいますが😅
目標とかは特に決めていませんが、今一緒にいれる間にたくさんお出かけしよう!と思って外に出てます💓

ボスベイビー達のママ

ひたすら家事育児、、
一番上の子の保育園の送り迎え、、
たまに家の周りをお散歩とか、、

ですかね😭💓

趣味とかあったらいいんですけど😔💓

じゅん

育休中です!
私は子供一人ですが、子供が昼寝している間にとか暇だなーって思って、ユーキャンで資格の勉強始めました😅
現状の職場復帰予定ですが、転職するかも?と思い、やってます!合間時間にできるし、ページが進むと今日はやったぞー!と満足感もありますよ!
ご興味あればぜひー🙂