※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happysun
子育て・グッズ

入園式の子供の服装や購入場所について教えてください。満1歳の子供です。

来月4月に子供の入園式があります。そこで質問なのてますが、みなさま、入園式の子供の服装ってどんな格好で出られましたか?
またそういう服はどこで購入しましたか?
よければ、教えて頂けると嬉しいです。ちなみにウチの子は入園式は満1歳です。
よろしくお願いいたします!

コメント

がぼーんぼん

うちの子も昨年11カ月の時に保育園に入園しました!西松屋やバースデーなど子供服売り場に売ってる正装の服を着させて行きました(^-^)周りのお子さんもそうゆう服装でしたよ!

• happysun

happysun

早々のご回答ありがとうございます!西松屋にも売ってるんですね。
    ちなみに、やはりスーツのような格好でしたか??

• 3月10日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

親ですか?親はスーツみたいなやつでした(^-^)

• 3月10日
  • happysun

happysun

すみません!
    お子さんの方です!ウチの園だと、入園式の後は普通に保育があるそうなんですが、だからと言って、カジュアル過ぎても、でもスーツだと動きにくいかなぁとか悩んでいます>_<

• 3月10日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

入園式の後に普通保育があるなら着替えさせるとかは面倒ですか?(>_<)

• 3月10日