※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊娠・出産

妊娠中期からバストアップする可能性があるので、ワイヤーがきついブラジャーは買わずにいた方がいいでしょうか?

最近ワイヤーがなんかきついなーって思ったので久しぶりに測ってみたら B→からDになってました😂
嬉しいのら嬉しいんですが 妊娠中期からバストアップする頃だと書いてあったのでまだ買わずにいた方がいいのでしょうか?

コメント

私はつわりもあったため妊娠中はブラトップとか締め付けない下着を着てました💦
1番バストアップしたのは授乳中でしたww妊娠中は太った脂肪はつきましたが授乳したら妊娠前より小さくなりました😭

NA23

私も上の方と同じで、ブラトップです!🤣
1人目の時に妊娠中2カップ上がって、2人目でそのまた2カップ現在上がってますが、授乳終わったらどうせ元気なくなるしなって思って今回はずっとブラトップだけで買ってないです😂💦

もも

ワイヤーありで締め付けちゃうと乳腺炎になったり母乳に影響するって聞いたので初期からブラトップなどノンワイヤーのものにしました!
妊娠発覚前から胸が張ってすごく痛くて普通のブラを着けていられなかったのもありますが😂