※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊娠・出産

妊娠歴があり、現在高温期9日目で、妊娠検査薬が薄く出た方への生活アドバイスを求めています。

いつもお世話になってます✨34才、結婚2年目になります。去年、1月、8月、どちらも妊娠しましたが稽留流産になりました。11月から不育症検査をし、排卵日からアスピリンを毎日飲むということで頑張ってきました^ - ^
今日は高温期9日目になります。今日基礎体温が36.95に上がりました。
残っていた妊娠検査薬クリアブルーがあったのでフライングしてみましたら、線が薄く出ました^ - ^同じような感じだった方、どのように生活されていましたか?
今後のアドバイスなどいただきたいです。私は3度目の正直ということで、心配のほうが大きいですが、今回はなんとか育ってほしい一心でおります。よろしくお願いします✨

コメント

見えます😢見えますよー😭✨
おめでとうございます😭✨

実は私も33歳、結婚もうすぐ2年で昨年2回稽留流産して不育症と診断されました💦
私の場合は甲状腺とバイアスピリンですが、とても状況が似ていてコメントせずにはいられませんでした😭🧡

お腹・下半身は温めて、あまり冷えた飲み物は控えてくださいね✨お身体大切にして過ごしてください🧡

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊ほんと何から何まで同じですね、運命感じちゃいます💕
    そうですね、大切に過ごしていきたいです、ありがとうございます😊
    ここから化学流産とかあるのかなと思うとドキドキですが、静かに待ちます^ - ^お互い授かれますように^ - ^

• 5月20日
にゃごり

妊娠おめでとうございます!
私は稽留流産を3回経験し、4回目でようやく出産できました。キンプリさんと同じような歳で初めて妊娠し、37歳で出産しました。もう妊娠するたびに、喜びよりも不安や焦りや恐怖でいっぱいな日々でしたが、とにかくストレスをためないこと、気を楽にすること、体を温め血の巡りを良くすることなどを心がけていました。赤ちゃんに酸素や血がいっぱい届くようにと願って、深呼吸をしてリラックスしたりしてました。職場の人がとても理解のある人達だったので、あまり動かないようにしてくれたのも助かりました。食事やサプリも気を付けようと思ったのですが、早くから激しい悪阻で食べられなくなり、そのあと数ヶ月寝たきりだったので、栄養面でとても心配なりましたが、安静にしていたのが良かったのか、赤ちゃんは無事に育ってました。
長々とすみません…。
ぜひぜひお体を大切に!応援してます!

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊そうなんですか!大変なおもいをされ、妊娠の奇跡に感動ですよね💕羨ましいなぁ💕
    わたしも出産まで行ってみたい…

ですよね、私は三回目なんで、もし妊娠がわかったら、すぐ休もうかなと考えています✨
    日曜陽性で喜んでたら、月曜は線が見えなくて、一喜一憂しています。フライングなんで、尿の濃さによっていろいろあるのかなとおもいますが…
    一回線出たから信じたいなぁと思っています💕

つわりも乗り越えられる、赤ちゃんのためなら、って思ってるんですけどね^ ^

• 5月21日
すずな

同い年かな??❤︎.*
結婚して1年目ですが、私も去年、1月に出来た子と、8月に出来た子を、稽留流産してます😢
9月に不育症検査をし、その月から生理日以外はバイアスピリンを今も毎日飲んでいます(^^)
それからMRワクチンを打ち、3ヶ月妊活お休みして、再開した月の今年1月に妊娠しましたが化学流産…。
2月に今の子を妊娠しました👶✨
張りと出血で切迫流産になり自宅安静と、
つわりがなかなか酷かったです(༎ຶ⌑༎ຶ)

線見えますよ❤︎.*
おめでとうございます( * ॑꒳ ॑*)
体力的にも精神的にも無理をしないで過ごしてくださいね✨

• キンプリ

キンプリ

同じ境遇で、うれしいです😃お返事ありがとうございます😊✨順調に育っていて、おめでとうございます🎉
    3回目なんで、次できてたらすぐ仕事休もうと思っています。
    が、高温期10日目に検査したら陰性でした…

化学流産だったのかな?とか思いましたが、最後まで諦めず、楽しく生活します✨ありがとうございます😊着床しかかったということですよね💕

• 5月23日
  • すずな

すずな

検査薬、陰性になってしまったんですね…
    生理がくるまではまだわからないので、諦めず楽しみましょう👶✨

私が化学流産した時は、その後妊娠しやすいと先生が言っていました!!
    その通りで、今は順調です!

その後も諦めず頑張りましょう!
    応援してます!!!!

• 5月23日
  • キンプリ

キンプリ

いいなぁ💕わたしも、妊娠しやすくなってきてはいるのかな?とはちょっとおもいますが、希望捨てずに楽しみます^ - ^うれしい気持ちになりました、ありがとうございます😊

• 5月23日