※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、性欲が強くなり、旦那との性行為が少ない状況で、自慰を頻繁にしてしまい、お腹の張りが気になる。同じような経験をしている人はいるか心配。

下の話なので苦手な方はご遠慮ください。
多い時は週に3~4回1人でいくまでやってしまいます。
後期になって回数が増えました。
我慢しようと思いながらついついやってしまいます。
お腹の張りは横になってればすぐ戻ります。
こんなの私だけですかね。妊娠して性欲が強くなってしまったみたいです。
旦那とは妊娠してからほとんどしてません。

コメント

ミッフィー

大丈夫です!
ここに仲間がいますから(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました🤣💓

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

おなじくです!☺️
ストレス発散大事です💗

  • ママリ

    ママリ

    お仲間ですね🤣💓発散することも大切ですね!!

    • 5月19日
deleted user

全然大丈夫です👌🏾💓むしろ少ない人よりいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫なら安心しました🤣🌟

    • 5月19日
🐰千冬💜

旦那が早漏なので、満足しません、、、笑
週1.2ですが、お気持ちわかります😂

  • ママリ

    ママリ

    満足しないと1人でやっちゃいますよね😂笑

    • 5月19日
ちゅん

私も妊娠してから1人でいくまでやってしまいます…。
罪悪感感じますが性欲強くなりすぎてどうしたら我慢できるかもわかりません😭

  • ママリ

    ママリ

    罪悪感とても感じますがしちゃうんですよね😭いつも終わってからごめんねってなります。

    • 5月19日
ユーリ

私なんか妊娠初期でしてますよ😅
旦那には安定期まで待っててねと言いながら(笑)
気分が高まるのは、内の温度が高くなっているから?とか思ってました!

  • ママリ

    ママリ

    やはり妊娠中でも溜まりますよね😭
    私は結局安定期入ってから1回してそれ以降赤ちゃんが気になるので旦那とはしてないです!
    私が1人でしてるなんて旦那は1ミリも思ってないと思います!笑

    • 5月19日
  • ユーリ

    ユーリ

    うちも私がしてるとは全く思ってなさそうです!😂
    そういえば一人目のときも初期と後期がそんな気分になってました。皆さんよくあるんですね、何か安心しました😊

    • 5月19日
ママリ

妊娠したら性欲強くなるのは珍しいことじゃないですよ✨
張りに気を付けてるなら問題ないと思います✨
私もたまにしたくなるけど、お腹の張りが気になって集中できず、毎回モヤモヤしたまま終わります😂笑

  • ママリ

    ママリ

    珍しいことじゃないんですね!
    やはりいったあとは張りますが少ししたら落ち着くので大丈夫かなって思ってちょこちょこしてしまいます😭😭

    • 5月19日