※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

同居あるある?来月引越しをするに当たって、義母から玄関マットは絶対に…

同居あるある??

来月引越しをするに当たって、義母から玄関マットは絶対に置いてね!!と言われてます。
カタログで見つけてこれ、どう?って言われたけど私好みやない。 義母が好きな風水ではないけど、私たち好みのものがあるから口を出さないで欲しいわ!!

我が家の家計を助ける為かも知れないけど、風水にこだわってる訳やないでなんだかなぁ〜

ここまで私が思ってるなんて主人には言えません。

心が狭い嫁ですよね💦

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

私たちが良いなぁって思ったのは、主人が写メして、「ママはこれが良いって思ってるよ!!」って送ってます。

ママだけなのか、俺らはって表現かは内容を見てないので分かりませんが、主人も主人で「ママと決めるからいいよ!!」って言ってくれるとだいぶ助かるんですけど、そういう性格でもなく💦
まぁ、家具とかを見に行った際に最初っから「玄関マットだけは私が買うからね」と言ってたので、義母は選んだと思います!

でも、好みでもないし💦