※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

旦那の実家に行こうと話していたら、義母から「無理してこなくていいから」とLINEが来て、旦那からは「好かれてないんじゃない?」と言われた。妊娠中で心配してくれているのか不安。どう思いますか?

旦那の両親について悩みがあります。
母の日に旦那に旦那の実家に行こうと話していたのですが、旦那のLINEに義母から「無理してこなくていいから」ときたみたいなんです。旦那からは冗談かわからない口調で「好かれてないんじゃない?」と言われました。ショックで言葉になりませんでした。私としては、妊娠しているので体のことを思ってくれてるんだなぁと思ったのですが…。
みなさんはどう思いますか?

コメント

りか

わたしも体の事を思っての
事だと思いますよ😖💗

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

ありがとうございます🤗
    体のことを思ってくれてるんですよね😃旦那の言い方にショックです😢

• 5月19日
ミッフィー

来なくていいって…なんか悪い方に捉えちゃいますね😩
気を遣わなくていいからね!とかならまだ納得できますが😕

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

言葉で捉え方が違いますよね😢
    義母は思ってくれたんだとおもうんですが…😭

• 5月19日
ゆにゆに🦄🌈

お義母様がどのように伝えたかったのかは分かりませんが、どうであれ、少し旦那様の配慮が掛けているなと思ってしまいました( ;꒳​; )
多分心配して言ってくれてるんだと思うよって旦那様が一言言ってくれればトマトさんも少しは安心出来ると思うのですが💦💦

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

完全に味方しなくても少しだけでも味方してくれたらよかったのですが😭
    一言で気持ちが楽になるんですよね😢

• 5月19日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

一言で変わりますよね💦💦
    旦那様も悪気があったわけではないと思うんですけどね(´・∀・)

• 5月19日
  • コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

旦那の気持ちに、そう願います😢

• 5月19日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

気にしてたらキリがないですし、赤ちゃんにも不安な気持ちが伝わってしまうので、産まれたら行こう!!って切り替えて行きましょう☺️
    私もよくお義母さんのメールで気にすることありますが、会った時は普通に話してくれるので、メールは気にしないことにしてます´ `)ノ ~♡♩

• 5月19日
  • コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

そうですよね😢
    赤ちゃんに不安な気持ちを伝えてはいけませんよね😃
    私も会ったときは普通なので、メールは気にしないでいこうと思います😆😃

• 5月19日