※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

結婚2年目で、5月に3回関係があったが、生理が遅れている。24日に予定があるが、気になっている。風邪気味で微熱があったが、妊娠の可能性が気になる。

結婚2年目。
5月の最初に3回仲良ししたのにー。
もう確実生理ですよねー?
24日の予定何ですが
気になって仕方ありません!‪w
できたらできたでいいんですけど。
風邪気味で前少し微熱あったけど、
いまもう、口の中も、下がってきてるからきますよね😭😭

コメント

ママリ

あまり高温期が続いてないような気がします😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    またリセットされますねー。きっと💧

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    病院は行ってないですか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってます😅
    今回わ排卵の薬のクロミッド飲み終わってタイミングとっていきましょうってゆわれてます!
    排卵チェッカーもらったんですけど、
    うっすらしか出てなくて
    タイミング3回ほどしたんですけど。もう生理きそうですね。。
    症状的な感じが出てるんで。。

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    ホルモン剤とか飲んだほうが高温期が安定して妊娠しやすいと聞きました。

    だんだん下がってきてますね、

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、そーなんですね(;_;)
    クロミッドの前はデュフォストン?ってゆう薬を飲みました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 5月19日