※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

切迫早産の方トコちゃんベルトは色々種類あると思いますが、なんの種類使いましたか???(;_;)

切迫早産の方トコちゃんベルトは色々種類あると思いますが、なんの種類使いましたか???(;_;)

コメント

ぱーら

1人目の時に切迫でした✋️
医師からはベルトしても特にあまり変わらないよって言われました😊とりあえず横になることが大切だからといわれ私はベルト使わなかったです💦
特にしなかったからといって悪化もしなかったです!

• Rママ

Rママ

トコちゃんベルト切迫の方にはいいと聞くので、買おうか迷ってたんです😱教えて下さりありがとうございます👌🏻💕
    とりあえず横になってます😌

• 5月19日
にも

とこちゃんベルト2を使っていました!
使っていましたが、19週で切迫入院になりました😅💦

まんまちゃん

HPにも切迫予防にと書いてあったので、2人目妊娠してからずっと2を使っていましたが、9週で切迫になり子宮頸管無力症と診断されました(ー ー;)

私は頻尿なので、それには効いている感じはありますが、切迫予防にはどうなんだろって感じです。