※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊活

生理予定日前日から症状が続き、陰性の検査結果に不安。生理が早く来ることを願っています。

もやもや吐かせてください。

生理予定日前日。
吐き気、下腹部痛、腰痛に襲われて5日目。
この下腹部痛ならいつもは生理来てもおかしくないのになかなか来ない。
生理近いとライナーにつくぐらいの茶おりが出るけど今回は拭いたときにつくぐらい。

でも気になりすぎてフライング検査したら陰性。
はやく生理来るならきてくれー!

コメント

mimi

私も明後日生理予定日なんですが、昨日から既にティッシュに付くくらいの茶オリが…。。本当来るなら早く来てくれって毎回思います…。。すごい検索魔になっちゃうし。。

• うぱ

うぱ

コメントありがとうございます。
    先ほどトイレに行ったらうっすらピンクっぽい血が出てきてしまいました…
    リセットしたと思ってお酒飲みます!!

mimiさんのところに元気な赤ちゃんがきますように!!

• 5月19日
  • mimi

mimi

うぱさんの所にも早く赤ちゃん来ますように♡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も現在同じような境遇です(;o;)もやもや……妊活3年ほど経ちます。今日生理予定日で3日前から茶おり続いてるのですが、なかなかきません(;o;)お腹も痛いし早くくるなら来てくれー(;>_<;)あれから本格的な生理になりましたか?

• うぱ

うぱ

コメントありがとうございます!
    生理開始日なんですが茶おりとピンクの出血のままです…
    いつもの生理ならどばっと出るはずなので、このままはやく一週間終わってくれと願うばかりです…!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつもと違うならなんか気になりますね(T_T)

• 5月20日