※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日、母の日になにも出来なかったからって外食しようって言うわれたけ…

今日、母の日になにも出来なかったからって外食しようって言うわれたけど……何食べに行こう。奢ってくれるんだってーさー( ;∀;)嬉しい😭❤️❤️❤️昨日夜勤でおつかれやのに、、、妊娠初期で悪阻あるけど、、、何食べに行こう。皆さんなら何食べたい?

コメント

チム

焼き肉かお寿司です😄

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

焼肉~お寿司~いいですね♡迷う😵

• 5月19日
ままり

妊娠初期は鰻NGだったような💦

私なら、焼き肉食べたいです\(´ω` )/

鰻だめなんですか?じゃ少し我慢ですね♡焼肉いいですよね( ;∀;

• 5月19日
  • ままり

ままり

マジレスしちゃうと
    レチノールとは、動物由来の食品に含まれるビタミンAの仲間で、体に悪いものではありません。しかし、妊娠中にレチノールを過剰摂取すると、胎児が奇形・先天異常などの障害を持った状態で生まれてくる可能性が高まるといわれています

妊婦さんの1日のビタミンA摂取上限量を2,700μgREとしています(※2)。ただし、推奨量は650~780μgRE(年齢や妊娠週数によって異なる)なので注意が必要です。

うなぎのかば焼きは約50gとなります。鶏レバーは5gほど。15週を過ぎたら食べても大丈夫みたいなので、何週か分からないですが、今は我慢のが良いかなって😭💦余計なお節介すいません。

• 5月20日

詳しくあリがとうございます😍💕💕そうなんですね!きをつけなきゃ!まだ胎嚢は確認出来たんですが次の検診まで何週かわからないんですよねw
    昨日結局悪阻で肉が無理になってしまい、、、お好み焼き食べに行きました😂❤️あリがとうございました♡勉強になリました🌼.*

• 5月20日
︎Candy Popcorn♡

私だったら♡焼肉か鰻です😋

鰻ずっと食べたいんですよね( ;∀;)

• 5月19日
マミー

お子さんもいるようですし、焼肉にしたい所を我慢して中華料理か韓国料理に行きたいです😄❤️

中華料理~♡食べたい!麻婆豆腐🤤🤤🤤🤤エビチリ🦐

• 5月19日
exx

焼肉🙋即答で😏

am0530

ジンギスカンかお寿司!